※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいタロ♪
家族・旦那

ムカつくー💢旦那が飲みに行ってて今帰って来た。子供も6ヶ月。うちは母…

ムカつくー💢

旦那が飲みに行ってて今帰って来た。
子供も6ヶ月。
うちは母乳だし飲みにも行けないのにここ最近だけで3回も飲みに行ったし💢💢💢
私は旦那の転勤でこんな田舎まで来て、知り合い1人も居ないし旦那しか話す人も居なくて育児も日頃1人でやってるし…って考えるとイライラするわー。

なのに「これマスターと撮った写真〜♪」とか言いながら笑って見せてくるからマヂイラついた💢

私も遊びに行きたいし飲みにも行きたいし余計苛々する。

皆さん日頃旦那に苛々する事なんですかー。

コメント

mopiy🍼

いつもあんまりいらいらしないけど
今日は21時に帰ってくるとか言いながら
上司との付き合いで深夜2時半に
酔っ払って帰ってきて
水こぼしたりでいらいらしましたw

0ヶ月の赤ちゃんいてるので 旦那帰ってくるまで私お風呂入れないのわかってるくせに!!てかんじでした、、、

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

私も最近なら前程苛々しなくはなったものの、今日は帰るの早いと思うわー!って言っときながらのこの時間だったので、は?💢と思っちゃいました…💧

本当旦那はお母さんの大変な気持ちなんて一生分からないんだろーなーって感じですよねー😑

• 10月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

ですよねー、、でも文句ゆっちゃうと、じゃあ仕事しろよみたいなことになるので面倒やし我慢するしかないですよねw

• 10月6日
  • ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

私もこないだ何かの喧嘩してる時に「ぢゃあ仕事して同じくらい稼いで来れるのか?って話になるよ❗️」とか言われてムカつきました。
    けど、夜やればそれくらい稼げるわ‼️とも思っちゃいましたがね…ww
    私元々夜の仕事の人間だったのでw

• 10月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

間違いないですねww
    育児してなければ全然かせげますよねw w

• 10月6日
かしこ17

男って子どもが生まれても基本なーんも変わらないからうらやましいですよねー
こっちは妊娠中からいろーんな制限があって出来なくなることのが多いのに、子どもが生まれてからだってそう。
仕事がーとか疲れがーとか‥
こっちだって24時営業ですけど。プラス、オマイの事だって上の子の事だってやって家事だってやってるし‼︎
本人には面と向かって言えないけど、仕事を言い訳にするのは一切信用しませんッッ‼︎なぜって?あたしがバリバリ働いてたとき、なんでも仕事を言い訳にしてたから〜(。-∀-)(笑)ワーキングマザーなめんなよ‼︎旦那‼︎
えぇ。ついついヒートしてしまいました。。まず。心に寄り添って欲い。子どもたちのことはあたしが出来るから、あたしの心のフォローをしてほしい。気づかってほしい。母親だからって、そんなに強くないんです。気づかってくれる優しい一言で行動で救われるんですよ‼︎旦那よ‼︎
あぁ。癒されたい〜

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

本当、おっしゃる通りです\(^o^)/✨

何か一言だけで随分気持ちも楽になります!
    お母さんは大変なんだぁーーバカヤロォー❗️☆w

• 10月6日
mu-mam

私も引越してきて身近に友達がいなくて子供はもうすぐ7ヶ月です。
旦那の稼ぎだけでやりくりしてるので無駄遣いはして欲しくないのに、職場の付き合いでパチンコ行ったって聞いてブチ切れました!
コツコツ節約してたのに、一瞬で諭吉飛ばされましたo(`ω´ )o
しかも付き合いでパチンコって...。

お互い知らない土地での子育て、頑張りましょうね(^_^;)

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

パチンコとか…😵
    大切なお金をそんなもので使うなんてー💢
    付き合いでパチンコとか聞いた事ないですw

知らない土地での生活何とか頑張りますー😿🎀

• 10月6日
ことちゃんママ

手伝ってーとかっていうと、いやーめんどいーの即答かえってくる。
朝授乳して寝かしつけしてるのにアラーム何回も大音量でなる。
休みの日くらいゆっくりさせてや発言
とかめっちゃイライラします。
こっちは休みなんかないし連続して寝れるくせに何がめんどいやねん!っておもいますね。もー毎日イライラします。笑
出産してからわたしも神経質になってるのか些細なことでもイライラしてしまいます。笑

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

私も出産してから神経質になりました!
    特に「音」には敏感になりました。
    テレビの音量、携帯の音、旦那のイビキ、床のきしむ音、食器がぶつかる音…。

うちも旦那は休みの日はだいたいダラダラしててたいがい横になってYouTube見てます。
    いつも仕事頑張ってくれてるしなー…とは思うものの、私だって頑張ってるよ‼️と思うと苛々したり…。
    こっちは24時間心休まる暇がないのにー!とか🌀

まぁ旦那にはママの気持ちなんて一生分かってもらえませんよねー😑

• 10月6日

期待しないので、いないならそれでいいです(笑)

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

んー。
    期待してるつもりはないけど、1人で楽しまれると苛々しますー。

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんですね(^_^;)

私、別に楽しまれるのは何とも思わないんです。
    私が娘見てずっと一緒にいるのは当たり前だし、どこかに行くなら娘と一緒以外は考えられなくて(笑)

みなさん大変だなぁ…と、思ってしまいます(^_^;)

• 10月6日
  • ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

ぢゃあもう母親って職業が天職なんですねー。

だいたいのお母さんは毎日毎日子供とばかりぢゃ疲れてしまうと思います。
    いくら可愛い我が子でも…。

• 10月6日

退会ユーザー

私、母親には全く向いてませんよ(笑)
    むしろ世の中のお父さん同様、私は少しの隙間があれば携帯ゲームやってますし。
    なので、よく目にする旦那がゲームばっかり!の、ご主人の気持ちがものすごくよく分かります。
    外で働いてるんだからいいでしょ?って(笑)

ただ、いろいろな面は考え方の違いだけかなぁと。
    私は若く無いので、私の母親がしてきたことが当たり前なのかもですね。
    私の母がやっていたことが普通って感覚です。

• 10月6日
  • ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

良い娘さんに育ってお母さんは幸せですね!

• 10月6日

退会ユーザー

でも、旦那ニートだし、迷惑みたいです(笑)

• 10月6日
ちぃ初ママ

うちも月に2〜3日飲み会でーす‼️
まぁ仕事柄仕方ないと思ってます(≧∀≦)
娘可愛いで仕方ないのはわかってるんでなーんも言わないです(≧∀≦)

でも休日昼寝を私も眠い時にされるとイラッとしますwww
なんで、いいなーって言って一緒に寝かしつけしてもらい昼寝するように最近してます(^^)

私も2カ月から週3日、3時間程度仕事して稼いで来てるんでなんも言い切れない旦那です(^^)笑

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

うちの旦那も子供の事は大好きで構ってくれたりは結構しますが、飲みに行くとだいたい連絡つかなくなって苛々します。
    飲み出すと携帯見なくなるから電話しても気付いてもらえませーん。

流石に朝4時前とかに帰られるとムカつきましたねー。
    小さい子供いる人が飲む時間帯ぢゃないですよねー💢

• 10月6日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

男の人ってそうありますよねー💦
    うちは遅くなるなら帰ってこなくてもいいやーと思ってるんでとまってきてもらいます(^^)笑

その方が子供起きないのでwww

• 10月6日
ポコぴこ

子供が夜中泣いてるのに隣で大きなイビキ書いてびくともしない姿にイラつきます😃あと、掃除したいときに寝られて、私が休んでるときに「完璧とは言わんけどきれいにしろよ」って言われたときなんて頭プッチンプリンです😃

• ゆいタロ♪

ゆいタロ♪

綺麗にしろよとか言われたくなーーい😡
    こっちは小さい子供と毎日一緒でろくに掃除も出来ないんだよーーー‼️って叫びたくなりますw

• 10月6日