※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯がしみるようになったので旦那が休みの明日前々から予約してたのです…

歯がしみるようになったので旦那が休みの明日前々から予約してたのですが、
一昨日歯磨きしてたら唇の裏側がしみました。
最近テレビで口腔がんの番組見てしまって不安で仕方ありません。
明日病院なんだから我慢出来なくも無いのですが…
4ヶ月の赤ちゃん連れて歯医者って病院側がOKしても治療になるものですかね…
ベビーカーは無いので抱っこ紐、恐らくスタッフさんがずっと抱っこするかたちになるとは思うのですが…

コメント

@@

どんな治療になるか分かりませんが、私は顎関節症の治療で上の子が5、6ヶ月の時に歯科で抱っこ紐で抱っこしながら治療してました!
虫歯の治療も違う歯医者さんで、スタッフさんがあやしてくれてましたが機嫌悪くなって途中で膝の上にいさせてました☺️
OKが出たなら大丈夫じゃないですか?

歯科勤務です😊
手が空いたスタッフがだっこするか、お母さんのお腹の上でねんねしてもらって治療しております😊
もしくはチェアを起こして膝の上ですね😳!
医院が了承しているなら大丈夫だと思います!