※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

大雨の翌日とか台風の時とか地震の後に決まって義母からメールくるけど…

大雨の翌日とか台風の時とか地震の後に決まって義母からメールくるけどホントやめて欲しい
大丈夫でしたか?大丈夫です、のやり取り本当に面倒くさいし私じゃなくて息子に聞け!!!!!

コメント

えり

わかる〜😂
なんでこっちに聞くねん!ってなりますよね😅
なんで直接に我が子に聞かないのか…こっちも暇じゃねぇんだ!!ってなります😱

• なな

なな

いや、もう、本当に意味わからないですよね😂😂
    嫁より息子の方が聞きやすいだろうし何でわざわざこっちに聞いてくるのか…しかも大体最後の方で「身体に気を付けて」って文面送ってくるんですけど月一くらいでメールしてくるのに毎月毎月同じ事言わんでいい!!ってなります😂笑
    あーもう返信したくない…ガラケーだからLINE出来なくて既読にならないからそれだけはありがたいです☺️☺️☺️笑笑

• 10月8日
  • えり

えり

もうだいたい定型文か?みたいに同じ文面ですしね😂
    義母さんがガラケーなんですか??
    しれっと、メールあんまり使わないので他のメールに埋もれて気付きませんでしたー(笑)とかたまには許されないかしら😂

そもそも義母さんとか別に連絡先交換せんでよくない?とすら思うのに…💦
    別に嫌いじゃないんですけど、めんどくさい…😂

• 10月8日
  • なな

なな

もうホントそれです😂既視感しかない!!笑
    そうですそうです、義父母ともにガラケーだからビデオ通話はおろか子供の画像すら送れないです😂😂笑
    終わらせようと必死に考えて送ったメールにも返信してくるしホント勘弁です…気付かなかったフリで2.3日返信しなかったことはあります👌笑

本当に…なんで番号教えたんだっけ??って感じです…いつ番号交換したんだろう…笑
    私も別に嫌いじゃないんですけど…ね😂😂😂笑

• 10月9日
  • えり

えり

定型分の終わらないやり取り、想像だけでげっそりしますー😱
    お互いがお互いに対して興味ないと思うんですけどねー…。

嫌いじゃないから、明確な用事があれば別にいいんですよ(笑)
    でも、え、だから?みたいなメールってめっちゃ精神削られますよね😅
    ぅちなら5回に一回ぐらいは気付かなかった事にして無視してる…(笑)
    残念ながらうちの義母さんはスマホに変えてしまったのでLINEで連絡きますが…😓

それでもどうでもいい内容だったりしたら旦那に、お母さんからこんなLINEきてたよ!
    連絡しといてあげてね!と、旦那に丸投げします😂
    丸投げっていうか、本来の位置にもどすって感覚ですけど(笑)

• 10月9日
  • なな

なな

この度メール来た時旦那に聞いてみたら旦那にも同じようなメール来てたみたいです😂😂😂笑
    息子に送ってるならこっちにはいらないだろう…😥義母ホントによくわからないです😂笑
    私も今度気付かないフリしてみまーす♪笑笑

• 10月17日
  • えり

えり

Σ(*゚д゚艸)
    一緒に暮らしてる息子が大丈夫なら大丈夫だよ…😓
    気付かないフリ、頑張りましょう😂

• 10月17日