※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開いているけど予定日を過ぎた方いますか?39週で指2本分と言われ、頭が下がっているけど、超過するか心配。開いていると陣痛が早く分娩につながるでしょうか?もう出てきてほしいです。

子宮口開いてるけど予定日超過した方いますか?😂

38週で指2本分って言われたのですが、
39週の検診でも同じくらいで
頭はじゃった下がってるらしいんですけど
予定日まであと4日、超過する気がしてなりません🥲

子宮口開いてると陣痛きたら分娩まで早いんですかね?

もう早く出てきておくれ~!!!🤪

コメント

ゆ

37週から2センチって言われ続けて予定日4日超過しました😂

陣痛来て病院着いた時は3センチ、そこから3時間で産まれましたよ✨✨

  • ママリ

    ママリ

    陣痛きてからが早いですね!🥺
    1人目のときなかなか長時間だったので期待しておきます🥲

    • 10月8日
  • ゆ

    わたしも上の子誘発分娩で25時間かかってます😢
    なのでスピードでびっくりしました😳😳!

    • 10月8日
🎀

私も上の方と同じで37週から2cm開いていて子宮口も柔らかく頭も下がってると言われましたが4日超過しました!

病院着いた時には子宮口3cmで一気に全開になり2時間弱で生まれて来ました!

  • ママリ

    ママリ

    こちらも陣痛きてからが早い!🥺
    2時間弱は最高すぎます、、、

    • 10月8日
  • 🎀

    🎀

    初産だったので私自身も驚ましたが、その場にいた助産師さん達が全く準備が間に合って無くて「まだいきまないで〜!待ってー!」って分娩室で叫ばれたの今でも忘れません😂

    • 10月8日