※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

離婚後半年、子供と2人で頑張っています。暴言や暴力、生活費の問題で苦しい日々を送っていました。子供と共に前向きに生きていきたいです。応援してください。

離婚から立ち直るのに約半年。
やっと立ち上がりだした者です。

子供が産まれてから暴言と泣くと殴られる、生活費もらえない毎日。
ミルクとオムツは申し訳ない事に私の親に送ってもらって
ました。
思い出したくもないです。

子供と2人強く生きます。応援お願い致します。

コメント

やや

本当によく頑張りましたね。辛かったですよね。。これからはお子さんと2人で幸せに生活していけますように❤︎応援しています。

• あむ

あむ

温かいお言葉ありがとうございます😊
    子供のために、めげずに強く一生懸命がんばります。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

そんな環境の中でお子さんを守り、離婚できて本当に本当によかったです。
きょーか。さん本当に頑張りましたね。
お母さんとして女性としてすごいです!

• あむ

あむ

優しさに溢れたコメントに涙が出てきます。
    私頑張ったんだって思えます今は。必死で毎日必死で生にしがみついてました。子供のために。

子供の力、笑う顔、存在が希望でした。
    沢山助けてもらいました。
    次は私が頑張ってこれから守っていきます!
    ありがとうございます。

• 10月8日
noon

お辛いお気持ちお察しします。でもこれまでよく頑張ってきましたね。すごいです!!
育児は大変ですが、大切なお子さんはきょーか。さんの味方です。お子さんの笑顔に救われる日もあると思います☆

きょーか。さんもお子さんも今は頼れる人に頼って、健康一番ですよ!
恩返しは毎度の感謝の言葉でも良いですし、恩返しが出来る時期がきたら、その時にしたら良いですよ😊
きょーか。さんが頑張ってることは周りの人も感じていると思います☆
まずは親子共々、気持ちも身体も健康第一、元気でいることが大切ですよ〜!
たまには美味しい飲み物でリラックスして下さいね☆

• あむ

あむ

温かい励ましのコメント心から感謝致します。

本当に私の希望は子供だけで
    首の皮一枚、自分が折れず逃げず心を保てていました。

心が荒れた日も、泣いて泣き崩れた日も最後は子供の寝顔に救われた夜を思い出します。
    これからシングルで険しい道ですが、小さな幸せを積み重ねて一生懸命子供の力になれるよう精進、努力していきます。
    本当に本当にありがとうございます😊

• 10月8日
どっこいしょ🍑💨

頑張ってください!
地獄のような日々を耐え抜いたきょーか。さんなら、息子さんと一緒にどんなことも乗り越えていけるはずです。
この先も色んなことがあると思います。
でも今確実に言えることは、きょーか。さんと息子さんにとっての未来は希望と光に満ち溢れているということです✨
なんかクサイこと言ってすみません💧