※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が県外で車で2時間のところにあります。なんとなくコロナだしって…

義実家が県外で車で2時間のところにあります。
なんとなくコロナだしって事で前回行ったのが6月中旬です。ほんとは1、2ヶ月に一度くらい遊びに行ければいいのかなと思うのですが…義母とは娘の写真をグーグルフォトで共有しているので私が写真を載せるとLINEしてくるのでLINEでの連絡の頻度は2週間に一度くらいです。電話はたまーーにです…
同じくらい義実家と離れてる方どのくらいの頻度で行ってますか?あと電話もどのくらいの頻度でされてますか?

コメント

高速3時間の隣県ですが、大型連休(年3~4)しか帰りません😊
連絡は月1.2くらいで内容の無いLINEが来たりします😂
電話は私が苦手なのでかかってきても出ずLINEで返す、を繰り返していたらかかって来なくなりました(笑)

きしゅけ

車に2時間ってなかなか遠くないですか?
寝てくれればいいけど、長時間のチャイルドシートぐずりません?
日帰りもきついし、泊まるのも面倒だし…
義両親の温度にもよるけど私ならその距離だと年に2から3回で限界かな。
まだお若いなら来てもらうのもいいんじゃないですか?

以前は車で15分の所に住んでたけど義両親が仕事で忙しく2か月おきくらいしか会わなかったです。
今は飛行機の距離なので、年1も帰れてませんが2か月に1回位テレビ電話します。