※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
雑談・つぶやき

午前2時前。つわり中の私、やっと吐いて気分スッキリ!今なら洗い物が出…

午前2時前。つわり中の私、やっと吐いて気分スッキリ!今なら洗い物が出来る!と意気込んでいたら…

リビングでうとうとしてる夫が急に起きて「俺やるから置いといて!」って言う。そのわりにやらない。またすぐ寝る。

もう自分でしようと立ち上がったら、また夫が起きて「いいから!置いといて!!」って怒りだす。そしてすぐにまた寝た。

放っておいたらやるのは何時頃なのか(笑
洗い物やろうか悩みます…( ´_ゝ`)

コメント

ハルママ

私なら性格的に洗ってしまいたいとこですが、何度もそう言うのなら置いといてあげましょ(笑)
何か読んでで微笑ましかったです(^^)

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    もう洗ってしまいたいです…(笑
    次にやろうとしたら更に怒ってきそうなので、このまま置いとくことにします(´・∀・`)b

    • 10月6日
  • ハルママ

    ハルママ

    そうです(笑)
    妊娠中はしっかり甘えましょう!
    家事を手伝ってくれる旦那さん、良いですね♬

    • 10月6日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    堂々と甘えようと思いますっ♪
    すぐにやってくれたらもっといいんですがね…(´>ω<`)

    • 10月6日