※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

3人目の子供について悩んでいます。つわりや帝王切開への恐怖があり、気持ちが揺れています。下の子供との関係が楽で、生き物やぬいぐるみを大切にする姿に感動し、叶えたい気持ちもあります。同じ経験のある方、意見を聞かせてください。

3人目で悩んでいて、6割くらいは挑戦しようかなぁ〜と気持ちが傾いてはいるのですが、つわりや帝王切開への恐怖があって、気持ちがなかなか向きません💦💦
あと、下の子が意思疎通できるようになり、今の状態がすごく楽で😁💦
でも、最近生き物やぬいぐるみ、お人形を大事そうに御世話する姿を見ると、叶えてあげたい気もしています😣
同じ方いますか?
3人以上お子さんがいらっしゃるママさん、ぜひご意見聞かせてください😣

コメント

ただいま3人目の悪阻真っ只中です😂✨
1人目、2人目も帝王切開で産みました🙌
1人目、2人目もなんとかなったので3人目も帝王切開怖いですが
なんとか乗り越えれるかな?と思ってます🤣✨

• わかか

わかか

コメントありがとうございます!
    最初から3人目を希望していましたか?
    私は、2人目の時つわりがひどく、寝たきりで毎日点滴に通っていました😣
    その記憶が拭えず…

• 10月8日

退会ユーザー

2人目産む前に2度流産してるので、もし妊娠できたら3人までは頑張りたいなと思っていました🙌
    私も1人目悪阻酷くて7キロ痩せて実家に寝たきりでした🥲
    今回もなかなかですが
    必ず終わりはくる!と自分に言い聞かせて毎日必死に乗り越えてます🤮🤮

• 10月8日
  • わかか

わかか

そんな過去があったんですね…
    初めから3人を希望していたのであれば、頑張れますよね!
    無事に授かれて良かったですね😣♥️

• 10月10日