※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市北区周辺の小児皮膚科を探しています。娘があせもや湿疹で悩んでおり、アレルギーかアトピーか診てほしいです。

名古屋市北区周辺におすすめの小児皮膚科ってありますか?娘が3ヶ月ごろからあせも、湿疹を繰り返していて最近ひどくなってきてる気がして、、、(>_<)
何かアレルギーがあるのかアトピーなのか診てもらったほうがいいなと思いまして、宜しくお願いします(>_<)

コメント

ママリ

私は初妊娠なので詳しくないですが、旦那が前妻との間に子供2人いて、よくこあし皮膚科に行っていたそうです😊
私もたまに行きますが優しい先生&しっかりと質問も全部答えてくれる&薬も多めに下さいと言うともらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます^o^
    こあし皮膚科ですね!!お家からも近いので一度行ってみようかと思います^o^

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

行くと子供達が沢山いるので人気なんだと思います😊早く良くなるといいですね☺️

ちなみに兄がアトピーで
    足裏に貼る毒素シール?やったり
    食べ物をだいぶ改善したら
    割と良くなってました!
    (大人になって体質変わったのもあるかもしれませんが)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️調べてみてると待ち時間は多少あるみたいですが先生が親切で優しいという口コミが多いので安心しました☺️
    ありがとうございます!!はじめての子どもで分からないことばかりですがこうやって周りの方たちに助けてもらって本当感謝しかないです(*^o^*)

毒素シール?!そういうものもあるんですね😳!!色々教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

おすすめは午前中の最後の時間(お昼過ぎごろ)に行くとめちゃくちゃ速攻で入れます🤣🤣

いえいえ☺️💓

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます🤣その時間狙って行ってみます🤣🔥

あさんもコロナ禍での妊娠生活、色々制限されることも多いかと思いますが体調に気をつけて楽しんで下さいね(*^o^*)!!

• 10月8日