※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半向けのジュニアシートで、20000円以下で買えるISOFIX対応で、4歳まで使えるベルト付きのものを探しています。可能であれば小学生以上も使えるシートベルトでも装着可能なものを希望しています。

ジュニアシートのおすすめを教えてください(^^)
現在2歳半で、先を見据えて長く使えるジュニアシートに買い替えようと検討中です。
希望としては、
・20000円以下で買える
・ISOFIX対応
・ベルトがついている(4歳くらいまでは、車のシートベルトではなくジュニアシートについているベルトを使用できたら良いな、と思っています)
・小学生以上まで長く使える

です。そのほか欲を言えばISOFIXだけでなくシートベルトでも装着できる(別の車に付け替えられる)などももし叶えば尚嬉しい、という感じです…!

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

はな

トラベルベストec fixはどうですか?
うちは1歳から、これのISOFIXじゃないタイプを夫の車に使ってます。
ISOFIXタイプの方はISOFIXでもシートベルトでもどちらでも固定できるみたいです。

4歳ぐらいまで5点式ベルトで使えます。

使用期間は法的義務のある6歳までが目安ですが…
その先ブースターシート欲しくなったら、ただのブースターシートは結構安いので必要だと思えば買い足しもできるかなと思います。

なにより、載せ替えの可能性があるなら、めちゃくちゃ軽くてコンパクトにできるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなってしまい申し訳ありません💦ご回答ありがとうございました🙇‍♀️
    トラベルベストのISOFIXタイプよさそうですね☺️!私の親の車に載せ替えて使えたらな、と思っていたので便利そうです!
    ネットや店頭で他のものとも比較しつつ、前向き検討したいと思います✨情報ありがとうございました🥰

• 10月10日