※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おち
お金・保険

餞別のお返しは必要でしょうか?2ヶ月の短期パートで、制服返却時に31のアイス券をいただいたが、お返しは必要か悩んでいます。

餞別のお返しは必要でしょうか?

退職日に1人の方からラッピングされたお菓子ではなく、好きなアイスを選んでね、と31のサンデー2個引換券をいただきました。
1300円程度だと思うのですが、制服を返しに行った際に何かお返しした方が良いでしょうか?

2ヶ月の短期でのパートだったので私は何も用意していませんでした😢
たまに行くお店ですが、裏方なのでお世話になった方に会う事は滅多にないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

その金額ならお返しはしないですかね🙂制服返しに行くまでに31行ったなら1言美味しかったです!て伝えます😉

• おち

おち

わざわざ申し訳ないなと思って悩みました💦
    美味しくいただいたので一言伝えます
    回答ありがとうございます😆

• 10月8日
えま

お返しはいらないと思いますが、制服を返しに行った時にこれみんなでどうぞと小分けになってるお菓子を1箱持っていきますね。

• おち

おち

回答ありがとうございます😆

• 10月8日