※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

色々調べて逆にわからなくなりました…ソフトバンクのiPhone8からiPhone1…

色々調べて逆にわからなくなりました…
ソフトバンクのiPhone8からiPhone12 miniに替えたいけど、ソフトバンクかワイモバイルで迷ってます。
・専業主婦なので毎日自宅。Wi-Fiあり。
・電話はあんまりしない
・ソフトバンク光を契約してる
・更新月じゃないから違約金かかる

ソフトバンク→ソフトバンク
ソフトバンク→ワイモバイル
どっちがいいと思いますか😂?

コメント

おブス😁

私、この前シムフリーでシムだけymobileに変えましたが、特に問題ないですよー☺️
うちもWi-Fiあるので、月々の料金うんと減りました💫
違約金あっても、月々が減って今後の事を考えるなら、ymobileにしてもいい気がします😚

• おはぎ

おはぎ

何ヶ月かワイモバイル使えば違約金の分元取れますよね🤔
    ワイモバイルかなぁ

• 10月8日
  • おブス😁

おブス😁

今の料金プランで満足してたら、ソフバンのままでいいと思いますし、安くしたいなら、ymobileかな?とは思います💦
    それか、今はシムフリーなので、更新月までシムだけymobileに変えて、更新月になったらiPhone12に変えるっていうのもありだと思います☺️

• 10月8日
  • おはぎ

おはぎ

色んなやり方があって頭パンパンです🥺笑
    更新月までシムをワイモバイルにするって今のiPhone8でってことですか?

• 10月8日
  • おブス😁

おブス😁

そうですねー!
    料金は別に今のままでいいなら、
    そのままソフバンで変更

料金も下げたいし、すぐにでも12に変えたいなら、
    ymobileでどれだけ下がるか聞いてみて、もとが取れるかどうか考える

すぐに12に変えなくても、更新付まで待てるけど、料金は早く下げたいなら
    とりあえずシムだけymobileに変えて、更新月まで今のiPhoneを使う

ですかねー🤔

• 10月8日
  • おはぎ

おはぎ

めっちゃわかりやすいです!
    ありがとうございます😊
    すぐに12にしたいので早いとこワイモバイル行って色々聞いてみます🤗

• 10月8日