※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇城市在住の新米ママです。6ヶ月の息子と遊べる場所を探しています。電車やバスで行ける場所が理想です。情報をお願いします。

宇城市住みです。県外出身、去年こちらへ引っ越してきたため知り合いがいません😂 6ヶ月の息子が遊べるようなところはありますか?(宇城市以外でも大丈夫です)支援センターにはいっかいだけ行きました。運転が苦手なので電車やバスで行けるところが理想です。乗り換えなどあっても大丈夫です。教えてください🙇🏼‍♂️!

コメント

ままり

こんにちは😊
宇城市で遊べる様な所は分かりませんが、息子の月齢も近いので良かったら仲良くして下さい✨
南区住みになりますが、私も県外出身なのでよろしくお願いします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!月齢近いですね!ぜひ仲良くしてください👶🏻❤️

• 10月8日
  • ままり

ままり

コロナ禍でなかなか遊ばせてあげられないですよね😭💦
    宇城市って事はイオンとか近くですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのしいことさせてあげたい気持ちはあるんですが、、難しいですよね💦💦💦イオンモール近いです☺️!

• 10月8日
いちゃん

宇城市出身です
今は宇土に住んでいます。
不知火図書館あれば結構良かったのに今改装中と聞きました。
今、いろんな所が改装中ですからね泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不知火図書館は中央図書館でしょうか?どこかに連れて行きたいのですがなかなか無くて、、

• 10月8日
  • いちゃん

いちゃん

名前変わったんですね!
    できた当初は芝生もあり過ごしやすかったのに、年々変化していきました。
    そしたら、来年度にカフェに生まれ変わると聞きびっくりです‼️
    まだ6ヶ月だとなかなか場所気になりますよね!
    建軍方面にユウベルホテル系列の遊べる所はありますよ!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェができるんですね!それはたのしみです😆❤️ユウベルホテル系列の遊び場気になるので調べてみます👍🏻ありがとうございます!!

• 10月8日
しいけさん🔰

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
同じく宇城で県外出身です。
支援センターは白百合保育園にいかれたのかな?
12年前息子が赤ちゃんの時に行きました。
近くだったので(笑)
私は今、1ヶ月の娘がいますが鏡の子育て支援センターに水曜日遊びに行ってます。
助産師さんがおられるので✨
熊本のことが、詳しくないのでどこがいいのかわからないです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞!白百合保育園の支援センターに行きました!鏡は八代市ですか?機会があったら行ってみたいです🌿!

• 10月9日
  • しいけさん🔰

しいけさん🔰

じゃぁご近所さんだ( ¨̮ )💕
    徒歩で行けるので(笑)
    サイトで鏡子育て支援センターで探してみてください。カレンダーみたいなのがあるのでそれをみていかれてもいいと思います。
    ちょっと運転しないとですけど(「'・_・`)ポリポリ

• 10月10日