※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガールズバーでキスしていました。先日会社の食事会があると言わ…

旦那がガールズバーでキスしていました。
先日会社の食事会があると言われて送り出しました。食事会は本当にあったみたいですがその後に後輩と2人でガールズバーに行ったみたいです。

スマホをこっそり見たらガールズバーの女とキスしている動画がありました。軽いキスではなくて長いやつです。

スマホを見たことを言いたくありません。
今後もチェックしたいので。ですが許せません
どうしたら反省してもらえますか。

コメント

3児のママリン

言わないで反省してもらうのは
無理だと思います😅
言わなきゃ何について
反省するの?ってなってしまうと
思うので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そもそも普通ではないですよね?きもちわるいですよね??
    やっぱり言うしかないのでしょうか😭😭今後もスマホ見たいからそれはさけたいんですよね😭

• 10月8日
  • 3児のママリン

3児のママリン

気持ち悪いです。
    当分キスはしたくないし
    子供にもキスとかは絶対
    されたくないです。

普通にこういうことがあるから
    今度から見るから。見せなかったら
    またやってると思うからね。
    みたいな感じで強気で出ていいと思います🤔

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    そうですよね昨日同じベッドで寝るのとても気持ちが悪かったです。

何がなんでも見せない主義の旦那なので、強気で出ても勝手に思っとけって言ってくるタイプです…😭😭

• 10月8日
  • 3児のママリン

3児のママリン

それなら脅します。
    携帯壊すか、子供連れて実家に帰るか、その動画を自分の携帯で録画して義実家に見せるとか🤔
    離婚は考えてないんですよね?
    なら、徹底的に懲らしめるしかないと思います。

• 10月8日
sa

スマホ見たことは言わず私ならなんか隠してることない?って聞くと思います😞
人様の旦那さんに申し訳ないですが、やってること普通にキモいです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡きもいですよね〜共感できて嬉しいです♡♡笑

旦那は察する能力がすごいので隠してることがバレた=スマホ見られたに繋がるんです😭😭疑い深いんですタチが悪い…

• 10月8日
ママリ

お店に知り合いがいたという事にするのはどうでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡確かに1番の策だと思います🥰
    ですがコロナの影響なのか地方の小さい店なのか、女の子が2.3人ほどしか出勤していないようです…そのうちの誰かが知り合いなのは無理があるのかなと思いまして😭😭😭

• 10月8日
はじめてのママリ

スマホ見たことは伝えて、
今回のことで信じられなくなった。
って伝えて、
信じてほしい!言われたら、今後スマホを自由に見られるように約束してはどうですか🤔

離婚するつもりなら伝えずに泳がせて、
証拠掴んで慰謝料取りますね。

はじめてのママリ🔰

とりあえずその動画を念のため自分のスマホに保存しておいて、後は別の証拠を探すしかなさそうですね💦

ポケットにレシートが入っていたとか、後輩のインスタに何か書いてあったとか、旦那さんの様子とか、、いつもと何か違う所を見つけたり🤔

後は、「後輩の友達がたまたま知り合いで、あの日の事聞いたんだよね〜、何か言いたい事ある?」とかカマかけてみるとか?

funkyT

辛いですね。。。

まずは今後の為に証拠として何らかの形で残しておくと良いかも。

ヤキモチ焼いて怒られるのを快感とする人もいるので、言うとしても、自分が冷静になってからです。

あと、怒るのではなくて、こういう事は法的にどうなるのか、精神的にも家族は本人がどういう事につながり得るのか、今後どうなる傾向か。ちゃんと分析した上で問うと思います。

大抵は、離婚しないにしろ、今後、自分の身に降り掛かっていくであろう事が見えてないから、こういう軽率で無責任な行動をとるのだと思います。

mama

私ならとりあえず動画の確保します!
動画を動画に撮るとか...

私も上の方と同じで隠してる事ない?と聞くと思います!
その後の流れで隠しきれなかった時は携帯を見たことは言わないといけないと思いますが...

ネッコ🐈

私も、お店に知り合いがいたに1票です。

スマホ見たと言うとこれから旦那さんは警戒すると思います。

はじめてのママリ🔰

ガールズバーで働いてましたが
そもそも客とキスするなんて
ありえないし、客は客だと割り切っても
キスはないです。
なので女側が気があると思います
店以外でもあってる可能性あると思うので
裏で証拠集めして離婚しましょう

はじめてのママリ🔰

嘘をウソで固める作戦にします。携帯見たのはモチロン言いません。信用なくすので。
私の旦那なら、そうですね…そのガールズバーに入って行く所を見たという知り合いが居て、キスしてる事がなぜか出回って私の所まできてその動画が回ってきたと言いますかね笑
知らないサイトからURLつきできて、そこをクリックしたら動画が流れた。ビックリしたから直ぐ消したと…今の携帯は全て情報を抜き取られてるから、誰かが色んな所で回してるかもしれないと本気で言って、本人をビビらすと思います。携帯見ただろ!と言われても一切言いません。シラを切り通します。
私が回ってきたように、この動画が誰かも回ってるかもしれない!とビビらせて悪さは出来ないぞ!と思わせるようにします笑💦

ご主人さまにも、嫁以外にも他に知ってるかもしれない!と思わせてる方が本人を追い詰めれるというか。コワイと思わせて震えてる姿を見て、思い知らせますかね。
妻を裏切るやつは千万返しですよ!もしかしたらそのままホテルへ行ってるかもしれません!!キスなんて私ならあり得ないです。成敗してやります笑💦

全てフェイクです。これです!!

はじめてのママリ

わたしなら動画自分の携帯に送って、無言で旦那に送ります