※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日から11日目で白いおりものと腰の重さを感じています。妊娠希望で低い可能性でしょうか。

前回の生理が18〜23日でした。
排卵日は3日が予定日でした。
仲良しは27日です。
今日で仲良しから11日目ですね。
昨日から織物が多いなぁ〜と思っていて
今日の朝トイレ行った時に白い水っぽいおりものでした。
いつもなら、透明で粘り気があったような??
と感じてます。笑
それに腰が少し重いな〜と思ってます。
妊娠希望しているので妊娠してたらいいなあ❤️

可能性は低いですか??

コメント

m1

私と生理日&排卵日が同じだったので思わずコメントしました😅

排卵日が前倒しでズレていなければ、最後の性行為から6日後が排卵日なのでそもそも生き残っている精子量が少ないですね💦
なので理論上で考えると妊娠の可能性は高くはないかな・・・と思います。(もちろんゼロじゃないです!長生きの精子くんもいますし、排卵日確定じゃなければ全然可能性あります!!)

妊娠してたらフライングにはなりますがあと3日後には検査薬反応出ると思いますよ!

私も妊活中なのでお互い授かってるといいですよね😊💗