※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
住まい

こういう場合皆さんなら連絡しますか?念願のマイホーム。家を建てはじめ…

こういう場合皆さんなら連絡しますか?
念願のマイホーム。家を建てはじめてから契約時になかったお金を請求され納得いかず話をするとそのお金は引き渡しのときにお支払するとの事でした。しかし先月末引き渡し時に何も言われずモヤモヤしてて、帰り際に勇気を出して話すと、今年中にはお支払いしますと言われました。多分忘れていたんだと思います😵その他にもスマートキーを追加で頼んでたのですがそれも忘れてて、色々問題は山程ありますが、スマートキーも頼みますって言われまだ連絡ないのですが、その2点のみ連絡しようか待っておくべきなのか悩んでます😭お金のことはまた聞くのも申し訳ないですが、その営業さんも忙しいみたいでまた忘れてそうなので、連絡とりたいのですがしつこいですかね?😢

乱文ですみません💦

コメント

きなこ⭐︎

お金が絡むことなのでわたしは連絡します!
先月末の時点で今月中には払うと言っていて、もう月跨いでますし中旬になるので、一報入れていいと思います!

• ななみ

ななみ

お返事ありがとうございます!!
    そうですよね😢頑張って連絡してみようとおもいます!!

• 10月8日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

いつも主さんが連絡してる感じですか?そうであれば、他にも問題があるようなのでご主人に一報入れてもらってガツンと言ってもらうのもアリだと思います🤔

• 10月8日
  • ななみ

ななみ

全部私ですね💦主人はずっと出張でいないので現状が分かっていないのと営業の連絡先しらないので難しそうです😵
    今連絡がありやっぱり年内になるしか言われなかったです💦

• 10月8日

もし営業さんと連絡つかないなら、本社とか支店とかに連絡します。
事情説明して、どうなっているのか確認してもらえますか?と、、、。