※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での状況について相談です。10月3日の検査薬が逆さまで、10月6日にピークがあり、その後薄くなっているが濃いまま。排卵終了か不安で、10月8日に症状あり。3日連続タイミング取っていますが、合っているか心配です。

ラッキーテスト 排卵検査薬で妊活中です!

検査薬の写真あります。↓
10月3日の検査薬が逆になってます笑

ルナルナでは10月3日が排卵予定日でした!
これで見ると、10月6日の20時45分がピークに
なっていますが、そのあとちょっと薄くなるだけで、
いつもの陰性時よりは濃いままなんです…
これは排卵終わっていると思いますか?
ちなみに今日(10月8日)時点で腰痛、乳首痛、腹痛があります。

10月5日から3日連続でタイミング取っていますが、
合っているのか不安で…💦

ご意見頂けると嬉しいです!

コメント

ままり

【補足】
10月7日に排卵痛あり、21時30分にのびおり出てます。

私は多嚢胞性卵巣症候群だけど片方の卵巣からはちゃんと排卵してるから自然妊娠できると言われています。

m1

この検査薬の通り7日頃が排卵だったみたいですね!タイミングはバッチリじゃないでしょうか?😊💗

• ままり

ままり

わー!ありがとうございます😭💕

こんなにずっと濃かったことがないのであれ?まだかな?さすがに4日連続は…と心配してました🤣

• 10月8日
  • m1

m1

体力持たないですよね💦(笑)
    私は今回排卵検査薬切らしちゃって確定じゃ無かったのでアプリの予測排卵日の前4日連続頑張りました😂😂😂

• 10月8日
  • ままり

ままり

排卵検査薬ないとちょっと不安ですよね!(笑)
    4日連続!すごいです!🥺
    うちは 普段から仲良しの頻度が高いんですけど、今旦那のコンディションが悪くて🤣🤣

昨日のタイミングで授かれることを祈って しばらく安静に!旦那にもしばし我慢してもらおうと思います🤣
    お互い授かれるといいですね♡

• 10月8日
  • m1

m1

普段から仲良しの頻度高くていいですね😊💗
    ウチは妊活中以外は基本ほとんどレスですよ😅
    普段から生理前の症状が酷くて私の体調がいい日がめっちゃ限られてるので(笑)

タイミングは本当バッチリだと思うのでリラックスして赤ちゃん待ちましょう😆👍

• 10月8日