※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性検査結果が出たが、出血と腹痛が心配。着床出血か化学流産か不安。着床出血で陽性検査は可能か。病院に行けず、様子見。

生理予定日は10日ですが昨日フライング検査をして陽性がでました。
ですが昨日の夜少しお腹がチクチク痛み、今朝少しの出血がありました。
このまま出血が無ければいいのですが化学流産かなーと心配です😭
着床出血だった場合着床出血の前に検査薬が陽性になる事はあるのでしょうか?

どのみち病院には行けないので様子見るしかないんでしょうが😭
昨日凄く嬉しかったのでとても落ち込みます😭

コメント

🐜

おんなじです。まったく!
10日予定日で昨日陽性かくにんできました。

• たろ💚

たろ💚

ほんとに全く同じですね😭
    お互い無事に育ってくれるといいのですが😭

• 10月8日
やすか

私も今陽性反応でていて、少し出血している状態です😞
でもコロナ禍もあり病院行けず18日まで何も出来なくて不安です😭💦

• たろ💚

たろ💚

同じ状況ですね😭不安すぎますよね😭誰に言ったところで仕方ないんでしょうけど不安すぎて😭同じ状況の方がいるってだけでもかなり心強いです🥲💓

• 10月8日
  • やすか

やすか

病院行きたくても行けなくて本当に辛いですよね😭💦
    でも同じ人が居て少し気持ち落ち着きました🥰

• 10月8日
  • たろ💚

たろ💚

私は朝の出血から今の所出血は止まったみたいです😭
    私なんてのんきに来月頭くらいに病院行くかーなんて思ってたので出血してもう少し早く行こうと心に決めました🥺(笑)
    私も同じ方がいて本当に気持ち落ち着きました😭💓コメントくださって本当にありがとうございます😭

• 10月8日
  • やすか

やすか

自分は出血がなかなか止まらないので明日朝イチ電話してみようと思います😫💦
    こちらこそありがとうございました😊✨

• 10月8日