※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

グーンのテープSを使っているが、夜中におしっこ漏れがあり、サイズアップしたが、まだ5キロなので他のメーカーに変えた方がいいか悩んでいる。前にムーニーがフィットしていた経験あり。グーンが合わない場合、何を使ったか知りたい。

グーンのテープS使ってますが、最近夜中におしっこ漏れします💦動き回ってずれてるみたいです。

新生児サイズの時も夜中にテープがはずれててサイズアップしました!まだ5キロなのでサイズアウトではないと思うのでメーカー変えた方がいいですかね?🤔

前にSサイズのメリーズとムーニーのサンプルを一度使ったのですが、なんとなくムーニーがフィットしていたような…

グーンが合わなくて変えた方、何にしましたか?😆

コメント

かりん

ムーニーにしました☺

• ちぴ

ちぴ

ムーニーよさそうですよね✨
    ありがとうございます!

• 10月8日

私もグーンプラスのS今使ってますが朝に漏れてる事多いです😂
パンパースは最近背中もれキャッチャーがリニューアルしたみたいで買ったことあるのですが良かったです☺️
あとグーンプラス1.5パックあるので使い切ってからパンパースに変える予定です😙

• ちぴ

ちぴ

私も2.5パックあるんです💦
    夜だけでもちがう種類使ってみようかと☺️
    パンパースもいいんですね✨
    ありがとうございます!

• 10月8日

退会ユーザー

私も上の子トイトレしようと思って防水シーツ買ったのですが使わないままあって、夜だけでもそれ敷いとこうかなと思ってます😊

オムツもその子その子によって
    合う合わないあるし
    上の子がメリーズ合わなかったのでメリーズは視野に入れてなくて、グーンはフィットしてたので下の子もグーンなら大丈夫かなと思ってたけど、下の子はパンパースが合いそうです😂
    Mサイズになったらまた普通のグーンも試してみてダメならパンパースにします😊

• 10月8日
  • ちぴ

ちぴ

私も上の子はいろいろ試してグーンがピッタリできたが、下の子は違うみたいです😂
    箱買いしたのでオムツまだまだありますが、なんとか使い切りたいです😌
    勿体無いけどいろいろ試さないとわからないですね💦

• 10月8日

退会ユーザー

パンツタイプはグーンが良かったですよね😙😙
    2人目も早くパンツにしたいですが、まだテープタイプでもオムツ替えしんどくないのでいける所までテープで行こうかなと考えてます😄
    パンツなら履かせるだけだし
    ズレも少ないんですけどね笑

• 10月8日
  • ちぴ

ちぴ

あ、うちの上の子はテープはグーン、パンツはメリーズだったんです😲
    なるべくテープでいきたいですよね✨

• 10月8日