※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3sisters♡
その他の疑問

お下がりの洋服のお礼の品を考えています。10年以上前に一緒に働いてい…

お下がりの洋服のお礼の品を考えています。

10年以上前に一緒に働いていたYちゃん。今は家族ぐるみで仲良くしてるんですが、Yちゃんの子供は小学生で、コロナ禍で広い学校の校庭?を開放しているのでよく遊びに行ってます。
その時にYちゃんの子供達と同級生ママもいたんですが、軽く会釈のみ。
その後3家族からお下がりのお洋服着てね。女の子三人、双子じゃ大変でしょっとYちゃんに渡してくれたみたいで昨日もらいました。

Sちゃんママ ラルフの服、familiarの服、エルサのドレスなど20着以上
Bちゃんママ 50着ほどの大量の服
Hくんママ アンパンマンこども図鑑 アンパンマンなど大量DVD

Hくんママには貰った後一度学校の校庭で会ったのでお礼はしましたが、Bちゃんママは会ったこともないです。他のお母さんに聞いて渡してくれたみたいです。

Yちゃんにお礼したいから買ったら渡して欲しいことと、話したこともないママたちなので何が好きかなぁと聞いたら、お礼はしなくて良いよと言われましたが、、そう言うわけにもいかないですよね?

いただいた3人のままは仲良しみたいなので、全員に同じものを渡そうと思いますが、リンツのチョコセットかFerraro Rocherのチョコセットを考えていますがどう思いますか?
いくら位のものを渡したら良いのでしょうか?

コメント

3sisters♡

リンツのチョコセットはこのようなものです。