※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が続かず、出血があり化学流産か悩んでいます。断乳は悩ましいが、焦らずに切り替える決断をしました。

妊娠検査薬で、何回か薄く陽性反応が続いてたけど
なかなか線が濃くならないし、昨日検査したら真っ白。

もしかして...って思ってたら、ついさっきトイレ行った時に出血😓
化学流産かな..

おっぱい大好きマンの娘ちゃんに、断乳させなきゃな...って可哀想に思ってたから
まだ暫くは、無理に断乳させなく済むと思って、切り替えるしかない👶😣

朝方のぼやきでした😅

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

私も今回はいける。って思ってましたが、今朝の基礎体温が下がってたのでトイレに行ったら出血し始めてました😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなのですね😭

    私はもう既に、腹痛と腰痛がヤバいです😅
    また来月に期待です😣👶

    • 10月8日
りー

真っ白なら化学流産かもですね🥲あたしも何度も経験あります🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    薄くでも線が出てたのに、真っ白になったのを見ると凹みます😓

    また来月に期待します😭

    • 10月8日