※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

ワンピースとブルマの組み合わせでオムツがめくれたり、着せにくい時はロンパースを履かせると良いです。

ワンピースとブルマ(スパッツ)の組み合わせの洋服をいくつかもらったのですが、これまで履かせたところ、オムツがめくれたり、なんだかうまく着せられません😂こう言う時はワンピースの下にロンパース?など履かせれば良いのでしょうか?教えてください!よろしくお願いします

コメント

pun୨୧

おむつがめくれる…とはどういう感じですか?(๑•́ ₃ •̀๑)

• 🤔

🤔

なんだか上のヒダの部分がペロってなります😅わかりづらくすみません。

• 10月6日
  • pun୨୧

pun୨୧

んーなんでですかねぇ?ワンピースによってなるんですか?結構フィットするデザインなんですかね?

• 10月6日
  • 🤔

🤔

ブルマやスパッツが時々ずれてて、それでオムツがしっかりカバーされなくて上の部分だけ出ててめくれたりします😅

• 10月6日
  • pun୨୧

pun୨୧

ずれるならまだ大きいのかもしれませんね!

• 10月6日
  • 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mそうかもしれませんね。ありがとうございます!

• 10月6日
ひなた

私は男の子なのでよくはわかりませんが…
女の子の赤ちゃん見た感じだと肌着+ワンピ、肌着+ワンピ+ブルマが多かったですよ。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)m参考になりました!

• 10月6日