※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮、恋、mama♡
妊娠・出産

出産前に服装や食事について質問があります。



計画分娩促進剤使っての出産した方
教えてもらいたいことがあります 🙋‍♂️

明日、朝9時に入院して、その日に促進剤使って
産む予定みたいです 🤰
そこでお尋ねしたいんですけども、

朝ごはんは普通に食べて行っていいんですか?!
点滴するから食べたらダメとかないですか?!笑


次です。
服装は普通の服装で行って病院で着替えれば
いいんですかね?!
下着とかも普通ので行っていいですか?!


わからなさすぎて……教えてください。
今日は早く寝なきゃ。て思ったのに結局案の定寝れず。
質問させてもらいましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に食べました!(笑)

服装は荷物をなるべく少なくするために
退院の日に着る服で行きました😄

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    点滴してから、
    吐き気とか大丈夫でしたか?(笑)
    食べないと体力持たないですよね😫

    普段着で良さそうですね·͜·

    • 10月8日
♡

2人目と3人目の時破水して促進剤を点滴していてもご飯が出てきたので大丈夫だと思いますよ☺️✨

4人目も破水から始まって促進剤か決まってなかったですがご飯はでましたよ☺️✨

入院したらお産の時の服に着替えると、思うので私服でいいと思いますよ✨☺️

  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡



    わぁー!とってもわかりやすく
    ありがとうございます♡♡
    ご飯も食べていきます!!
    そして昼の病院食を楽しみにしときます🍙( ˙༥˙ )笑
    喰いじw

    普段着といっても、わたし基本
    ジャージなんですけどね🤣🤣
    ラフ着Loveで(笑)

    • 10月8日
  • ♡

    たくさん食べて行ってください💓

    入院中なにが楽しみってご飯です🍚

    3人とも陣痛中に出てきたお昼ご飯はカレーでした☺️💓

    カレーってジンクスで聞くので本当なんかなって思ってました😳
    4人目は出産後に食べましたが🤣

    わたしは最近はTシャツワンピにレギンスばっかりです🤣

    • 10月8日
  • 榮、恋、mama♡

    榮、恋、mama♡


    まぁ、上の子2人保育園に預けて
    直行で行くので
    コンビニですけどね😉笑
    コンビニスイーツ頂こうかな♥️笑

    ご飯しか楽しみないですよね🤣🤣
    いつもご飯を楽しみに
    時間過ぎるの待ってました(笑)

    昼食にカレー食べれるのが凄👏笑
    あたし、カレーは夜しか
    食べれないんです😅笑
    食べたいんだけど体がカレーは夜!
    って認識してて(˘•̥-•̥˘)

    Tシャツワンピにレギンスあるあるで
    全然いいですよ!(笑)
    わたし、短パンジャージにTシャツw
    お恥ずかすぃww
    妊婦のときぐらいいいですよね!(笑

    • 10月8日
  • ♡

    コンビニスイーツ食べてください😋💓

    時間になったらご飯が出てくるって最高でした😆😆

    確かにお昼にカレーを食べるのはその時だけで普段は食べないです😳

    去年の今頃も娘がお腹にいたので2年連続で妊婦なのでほぼ同じ服😂
    だいたい2〜3パターンでしか変化がないです🤣
    わたしも家では短パンジャージにTシャツです🤣

    • 10月8日
ころころ

2人とも誘発分娩でしたが普通に朝ごはん食べましたよ❗️産院からの指示も何もなかったです。
服装も普通の私服で行って、到着したらすぐにパジャマに着替えました。下着も産褥パンツに履き替えましたよ。

頑張って下さい👍✨