※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子の幼稚園面接用のハーフパンツが長すぎて返品を迷っています。短めの方がいいでしょうか?

3歳息子の幼稚園面接用のハーフパンツをネットで購入したのですが、思ってたよりもだいぶ丈が長くて7部丈?ぐらいでした。。返品しようか迷ってますがこの長さは微妙ですよね?ちなみに靴下は白にします。。面接用だとだいたい膝上の短パンの写真をネットでも見かけるので、もう少し短めがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お受験の園なのですか?だとしてもズボンの長さは全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

ゆめかママ🔰

私は全然ありだと思います😊
気になるなら少し折ったりするのはどうですか?

スイートブール

すごく厳しいお受験園とかじゃなければ、このズボンで全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

園から「短パン(七分不可)」みたいな指定があるならともかく、そうでないなら、そのままで全然いいと思います☺️