※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

ピル飲んでて、妊娠した方っていますか?💊ヤーズフレックス飲んでて2シー…

ピル飲んでて、妊娠した方っていますか?💊

ヤーズフレックス飲んでて2シート目50日で出血ありです。
汚い話ですが、下痢が続いてたので😂そのためピルの効き目が弱くなり不正出血だと思うのですが😂

下腹部痛やら胸の張りやら、1人目妊娠した時の症状と似ていたため質問させていただきました😭

コメント

ちょっと状況が違うので参考にならないかもしれませんが、うっかり1.2日ほど飲み忘れてしまってしばらくして少し出血。
飲み続けても出血が続いたのでシートを飲み切らずに途中で止めて生理を起こして仕切り直そうとした矢先、
なんとなく予感がして検査薬を使ったら、見事にピルの隙間を縫って妊娠していました…😅

• みー

みー

貴重なご意見ありがとうございます😭❣️
    その1.2日ほど飲み忘れたあいだに妊娠していたから出血していたという解釈で大丈夫ですか🧐?
    私も飲み続けてるのに出血治らずで、かつ症状的に妊娠に当てはまるようなものがあり気になって夜中も寝れずにいました😵‍💫
    検査すればいい話ですよね😵💦

• 10月8日

退会ユーザー

多分ですが、飲み忘れたために排卵が起こってしまい不正出血、
    出血が止まらないので飲むのをやめたタイミングで上手い具合に流れ弾のように着床して妊娠という流れかなーって感じです😂生理を起こそうとして休薬したのに次の生理が来なかったので…
    出来たらできたでいいやーっと思ってたので結果オーライでしたが笑

飲み忘れた時期に仲良ししていたなど妊娠している可能性がありそうでしたら、今のシートは一旦休薬して、
    次の生理を待って妊娠していないことが確定してから次のシートを飲まれた方がいいような気がします✋

• 10月8日
  • みー

みー

昨日は夜中に返信していただきありがとうございました😊
    色々と参考になりました😭
    あれから検査薬使ってみたのですが、妊娠ではなさそうなのでやはり不正出血みたいです😰
    ピルを飲んでいても妊娠することがあるとわかり大変参考になりました😊答えていただきありがとうございました😊❣️

• 10月8日