※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

松戸市、柏市周辺で可愛いメモ帳やミニレターセットを探しています!親戚…

松戸市、柏市周辺で可愛いメモ帳やミニレターセットを探しています!!

親戚の女の子がいま可愛いメモ帳やミニレターセットの収集をしているようで、お誕生日プレゼントはいろんな種類のものを何個か欲しいと言われました。

テラスモール松戸にいってみましたが、数が少なくそんなに集められませんでした。

その周辺で可愛いメモ帳やミニレターや文房具などがたくさん置いてあるお店はどこかありますでしょうか…?
キャラクターの種類もいろいろあるとありがたいです。

どなたかご存知の方いましたら教えていただきたいです!

車があるので少し遠くても大丈夫です!

よろしくお願いします😊

コメント

コロン

鎌ヶ谷のアクロスモールなら、もしかしたらあるかもですよ?(o^∀^o)ミカヅキモモコっていう300円ショップや子ども向けの雑貨のお店ありましたよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ミカヅキモモコちょっとまえまでテラスモールにもありました😆
    可愛いのたくさんあったイメージです✨検討してみます!

• 10月7日
てん

柏の葉のららぽーとの中にもかわいい雑貨売っているお店あった気がします。
確かアカチャンホンポの近くにありました。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

柏の葉ららぽ最近行ってなかったです!行ってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 10月7日
まちゃっこ

おおたかの森scはどうですか?
最近、フライングタイガーも店舗にありましたよ!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今調べたら喜びそうな可愛いメモ帳売ってました!行ってみます☺️ありがとうございました!

• 10月8日
マッシュ

100均ですが、セリアはけっこう色々あると思います😊
常盤平の西友のセリアは広いので種類がけっこうあったような🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

セリア可愛いのありますよね✨親戚の子が近所にセリアがあるみたいでよく自慢されます😆他の100均ものぞいてみます!ありがとうございました

• 10月8日