※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rosa
家族・旦那

ほぼ2〜3日に1回は旦那に電話する義母に、ほぼ2〜3日に1回は娘に会いに…

ごめんなさい、愚痴です(>人<;)
ほぼ2〜3日に1回は旦那に電話する義母に、ほぼ2〜3日に1回は娘に会いに来る義父…子どものおじいちゃん、おばあちゃんだから仕方ないことは分かってはいるけれど、同居からやっと解放されたのにこの距離感。旦那がひとりっ子だから仕方ないことだけど…なんだかなぁ…。
今だに部屋にあるもの不要な物は捨てた方がいいとか、ゴミだらけとか、子どもを放置して死なせてるんじゃ無いかとか、そんなことしませんからっ❗️❗️❗️
挙げ句の果てに、お家に入ってきて私への挨拶も無し…。
所詮、子ども産んだらこんなもんですよね、嫁なんて…。。。
ダメな嫁で良いって自分に言い聞かせるけど…。
心を広く、広く…って思っているのに💦💦
でも、なんだろうこのモヤモヤ…(ノω;`)

コメント

らいmama⠒̫⃝

誰だって嫌なもんは嫌ですよね!!
それにしても家に来て挨拶もないなんて
常識なさすぎます!!(←身内の方なのにごめんなさい。)

ほっといてくれって感じですね!!

• rosa

rosa

ホントですっ…(ノω;`)
    え…っと思ったけど、そーゆ方たちだと割り切って行こうと思います(ノω;`)

• 10月6日
ママ助

うわぁー!
うちの義両親もデリカシーない人たちでついこの間旦那に愚痴りました!
旦那も義両親に文句言ってくれてそれ以来会ってないのでせいせいしています(´^ω^`)

そんな義両親人として許せません!旦那さんは味方してくれませんか?(⊃´-`⊂)

• rosa

rosa

羨ましいですっ😖😖
    旦那は口では私の味方と言ってますが、なんだかんだ義母の言うことが正しいし、旦那本人も同じ考えであるみたいです。
    同居から解放されたらされたで、旦那は同居じゃなくなったんだからそれでいいだろっていう考えで…。
    何かと家事やら比較され、最近は旦那にもムカついてしまってます(ノω;`)

• 10月6日