※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

ストーカーまがいなことについてです。私の弟がストーカーまがいなこと…

ストーカーまがいなことについてです。
私の弟がストーカーまがいなことをされてます。

弟は現在24歳で独身の彼女がいません。
学生時代は彼女が途切れたことがありませんが、あることがきっかけで彼女を作らない言ってて今は1人です。

私は自分の弟なのでそんなふうには思いませんが、周りからはイケメンだと言われています。

弟はローソンでバイトしててブリータをしてます。平日週5日朝の9時から17時まで働いてます。

ある時女の人がローソンに来て弟を見て、こんなにカッコいい子がいるなら毎日来よ!って言ってそれから毎日来てたみたいです。最初はただのお客さんだと思っていたのですが、弟の車の車種を調べて、毎日通る道を調べたみたいでたまたまその人が住んでる家の前の道路を通るらしく、毎日通る時間帯に外に出て手を振ってるらしく、弟はとりあえず頭を下げます。

その後少し経ってからローソンに来るらしくて、絶対弟にレジをしてもらうみたいです。他の仕事をしてても弟を呼んでと言うらしいです。

いつもの時間帯に車が通らないとローソンに来ては車があるのを確認してから中に入ってくるみたいです。

弟は怖いと言ってました。

しかもその人はなんと人妻で、38歳で子供が3人いるみたいです。
同じパートさんがその女の人に直接聞いたらしいです。

バレンタインデーの時には弟にチョコを持ってきて、夏には浴衣を着て来るらしくて、俺旦那さんに刺されたりしないかなとか言ってます。

通る道を変えたらしいのですが、それでも毎日来るみたいです。
流石に自宅まで突き止められたら警察に行きとは弟も母も言ってますが、とりあえず実害はないのでそのままみたいですが怖いですよね。

ちなみに父はその人を見かけたらしい。

コメント

ねねこ

いや、車チェックとか毎日来るとか怖いしキモい😅
とにかく当たり障りなく普通に、、がいいと思います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

最初その話聞いた時は弟目当てのお客さんが浴衣で来たと聞いたので若い子なんだろうなと思ったらまさかの一回り以上上のしかも人妻という事にびっくりでした💦
    はっきり言ってキモイですよね💦

• 10月7日
  • ねねこ

ねねこ

何を勘違いしてるのかって感じですね😂お近づきになりたいのかもしれないけど、、その女ストーカー気質結構ありますね。弟さんも仕事やりづらいね💦
    出来るだけ違う人が対応して接触させないのが1番だと思います。

• 10月7日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    でも他のパートさん曰く、レジ弟に変わらないと怖いらしく、変わっちゃうみたいです。
    旦那さんもいて子供も3人いるのに、ってなってしまいました😅

• 10月7日
あづ

まがいじゃなくて、普通にストーカーだと思います😥
怖いですね…

成人男性だから「ちょっと怖いな」「何かあったら警察に行こうかな」くらいの感覚かもしれませんが、10代の女の子が同じことされたら「今すぐ警察に相談!」ってなる内容だと思います😵

アルバイト以外で手を振られて頭下げるとか、好意があると勘違いされてるかもしれないし辞めた方がいいと思います💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    私もやめた方がいいとは言ったのですが、弟の性格上無視は出来ないらしくて、通勤路を変えたので、その人の家の前を通ることが無くなったから、それはもう大丈夫だと思います!
    毎日ローソンには来るらしいですが😅

• 10月7日