※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥心くんmama
妊娠・出産

生理が遅れていて、つわりのような症状が出ています。妊娠している可能性もあるけど、検査はまだしていない状況です。不安とめんどうな気持ちが交錯しています。


こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)
お世話になってます!!

生理予定日が先月14日~来る
はずなんですがまだ来ていません。
産後3ヵ月で生理が始まって
周期もほとんど一緒なのですが
今回ちょっと遅いなーって感じます。

最近はつわりのような…普段あまり
吐き気などはないんですがあったり
胸の付け根?らへんがじわじわ
来たりしてます( ˙˘˙ )
眠気がほんとにひどくて仕方ないです😣
生理が来ないと不安にもなりますが
逆に来るとめんどうです…(笑)
もちろん妊娠してぃたらとても
嬉しいですが、まだ検査薬は
していません😌
生理が来そうで←の繰り返し
でなかなか検査薬に手が出てません😂(笑)

コメント

たま

検査薬しよう‼︎って思って買うと生理になったりするんですよね笑
でも半月以上遅れているようですし可能性ありますね♡

  • 琥心くんmama

    琥心くんmama

    コメントありがとうございます♡
    そおなんですょ!(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)
    ケチなのでどーも待ってたら…
    って考えになっちゃいます;( ; -᷄ ω-᷅);笑

    • 10月5日
りょん

こんばんは✨
私もすごく似てる状況です‼︎笑
なので、読みながらびっくりしてます‼︎
生理予定日は9/28〜くらいだったので、
明日の朝一でとりあえず検査薬試してみよーと思ってたところでした☺️
妊娠してたらいいなぁ〜という淡い気持ちです💓

  • 琥心くんmama

    琥心くんmama

    コメントありがとうございます♡
    わが子の月日と似ていますネ"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎!
    検査薬するならやっぱり
    朝方が1番ぃぃみたぃですネ!
    思い切って明日朝一に
    してみょぅかな…って
    かたよってます!(笑)

    • 10月5日
  • りょん

    りょん

    月日も似ていて、何か勝手に親近感湧いちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪
    してみるなら…結果良ければいいですね💕お互い😊

    • 10月5日
  • 琥心くんmama

    琥心くんmama

    りょんさんもゆのかなさんも
    月日が似ていてほんとに
    親近感でしかぁりません(*/ω\*)♡
    お互い楽しみぁりぁりですネ♡

    • 10月5日
めぐ@nyan

こんばんわ(*⁰▿⁰*)🌟
だいぶ遅れてるようなので
可能性大ですね(ノ∀゚)σ・。・゚

私も今、生理が5日遅れてますd( ̄  ̄)
妊娠してたら嬉しいですが、、
検査薬は2週間ぐらい遅れたら
しようかなーと思ってますw

同じく眠気が
はんぱないです(;゚д゚)
朝とか取り憑かれたように
眠たいです(;゚Д゚;)w

  • 琥心くんmama

    琥心くんmama

    眠気がひどくて毎朝
    息子に起こされてます😂(笑)

    取り憑かれた←爆笑w
    吹いちゃいましたけど
    ほんとわかります!😂笑
    午前中いっぱいは息子と
    寝てます😂(笑)

    • 10月5日
  • めぐ@nyan

    めぐ@nyan

    琥心くんmamaさん*
    同じくw
    うちもあたしが寝てるから
    息子も一緒になって
    寝てます(((*>д<*)))w
    そのうち
    起こしに来られます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ww

    ほんとに寝ても寝ても眠くて
    布団に魔物が住んでるのかと
    思いますよ(´▽`) '`,、'`,、

    妊娠してるとなると
    この眠気も
    納得いきますよね( ̄ω ̄)w

    妊娠してると良いですね♡‼︎
    (*⁰▿⁰*)

    • 10月6日
  • 琥心くんmama

    琥心くんmama

    ちょっと面白すぎです😂(笑)

    息子が髪の毛ぶちぶち
    抜いてくれるので
    起きれます😂(笑)

    お互い楽しみですネ♡!

    • 10月6日
  • めぐ@nyan

    めぐ@nyan

    琥心くんmamaさん*

    髪の毛は
    やめて欲しいですね(;゚Д゚;)ww
    それはどんな目覚ましよりも
    最強ですねw(´▽`) '`,、'`,、

    • 10月6日