※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚しても元旦那に会わせてる人妊娠中も会ってましたか?妊娠して体調が…

再婚しても元旦那に会わせてる人妊娠中も会ってましたか?
妊娠して体調が悪い時もあるので、月イチの面会は私の親が会ってくれてるのですが
今回元旦那の実家に連れていきたいと言われました。もちろんうちの親が連れてこいと。
親も娘の別れた旦那の親になんてもう会いたくないと思うのですが...
うちから車で1時間の距離です。私はもうお腹も大きく運転も出来ないし、電車だと息子はイヤイヤ期もあり大変で体調もキツイので、私が連れていくのは無理だと思うんです。
うちの親に頭下げて連れていってもらうか、もう少し、落ち着いてからにしてもらうか、どうしたらいいでしょう😂
あちらの親がなんて言ってるか分かりませんが、元旦那はうちの親が連れてこいの一点張りなんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

事情説明して、どうしても連れて行きたいならそちらが迎えに来てくださいでいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子だけ1人預けることはしたくないので、、
    元旦那に対する信用がないからです💦
    必ず私か親が同行するということで離婚時に話していました。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

子供を産んでないので今はわかりませんが
合わせると思います。ずっと子供達のためにあわせてたので。

もう少し落ち着いてからにします。