※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ミキハウスランドでの購入を悩んでいます。福袋かトレーナーか、秋冬服もう準備済み。福袋欲しいけど、3万円のパーカーも検討中です。

ミキハウス好きな方いませんかー?

私のくだらない今の悩み聞いて欲しいです。

週末のミキハウスランドに初めて行こうと思っていましたが優先入場が落選したので、行ってもお買い得な品はもうないかなぁ〜と思って、だったら福袋を買おうか...それとも可愛いなぁと思っていたトレーナーを1枚買うだけにしようか、、。
すごくバカバカしい悩みなんですけど....悩んでます😂

秋冬服はもう何枚か準備してて、いらないっちゃいらないけどネット見ると欲しくなる。

そして福袋も最初は今年は買わない!と思っていたんですが、ミキハウスランド行く事に悩みも出てきたら、福袋が欲しくなる...ちなみに3万円のパーカーにしようか..どうしようか。

コメント

わたしはあまりミキハウス好みじゃないんですが迷ってるなら買っちゃいます☺️☺️

ミキハウス可愛いですよね😍💓私ならパーカーだけにします😂!

はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きです。

ミキハウスランドって、B級品を手に入れることが一番の目的で、普通のアウトレット品であれば、アウトレットモールのリプロの複数割とかで買ったほうが満足度は高いです。

ただ。。
夕方になるとB級品のお戻り品を手に入れることができることあるので。。(最近は中国からの転売屋が根こそぎ持っていくので、お戻り品もあまりない。。)

なので、様子見でミキハウスランドいって、別に福袋買います!!!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ミキハウスランドってやっぱりそういう感じなんですね🥲
    だったら楽天とかで買ってもいいし、わざわざ行かなくてもって気持ちが大きくなります😞近場ではないので、交通費と時間を考えると...優先入場できるなら行きたい気持ち強かったんですけどね😔

福袋はどれにしますか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B級品争奪戦もすごいですよ。。
    一人で参戦すると負けます。
    複数で挑まないと、早く行っても結局何も手に入れることができないんです。。😢

うちの子はもう福袋は卒業したので買いません!
    B級品福袋がもし販売されたら、参戦するかもしれませんが。。

福袋のトレーナーもパーカーも可愛いですよね♥

• 10月7日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

B級品以外は、そんなに安くなってはいないってことですか?ミキハウス公式サイトのアウトレットみたいな価格で販売されてるイメージですかね🧐ネットでも売られてる服が多いですか?
    何度もすみません。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    B級品以外は普通に30%OFFぐらいです。ただ、商品数は多いですよ(^_^)
    でも基本はネットのアウトレット品やリプロに置かれている商品と一緒です。

• 10月8日