※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

仕事終わって帰って子どもをおもちゃで遊ばせて、自分も悪阻でしんどい…

仕事終わって帰って子どもをおもちゃで
遊ばせて、自分も悪阻でしんどい時に休憩で
動画やテレビを見せていると旦那さんが仕事から帰ってきて
動画見せすぎだと言われました😇
旦那さんが帰ってきたときにちょうど私もゆっくりできる時間なので、その場面しか見てないからそう見えるだけだと伝えましたが、それなら仕事をせずに子どもが保育園に行ってる間に休んで2人の時間はこどもにあててあげればいいと、

皆さんのところはテレビや動画とどう対策していますか😢
参考にさせてください💦

コメント

ダイエット頑張ります。

悪阻ではないので、あれですけど、時間決めて見させてます😂😂
スマホなので15分でアラーム設定してます😅
TVなら1時間OKと小児科の先生が言っていました!
目が悪くならない程度でTVなら1時間だそうです!💦

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    1時間は連続で見る場合です!

    うちは朝晩YouTube見てます😅

    • 10月7日
ままり

いやいや、旦那さん分かってないですね…
悪阻がどれだけしんどいか😭

うちはとりあえず、お風呂上がりに保湿クリーム塗る時間だけEテレの時間にしてます。
いないいないばぁか、おかあさんといっしょどっちが良い❓
と聞いて、答えた方のみ見せて終わりにしてます。

でも、悪阻の時期は別ですよね😭
本当にしんどい…って時は、他の時間も見せて、休憩してましたよ😓

K.A.A.T

悪阻の時は上の子にみせてました😂
見せすぎなんだって文句言ったらそしたらあなたが子供見ててって言います💦
うちは1歳半ですがタブレットで見たりテレビにAmazonのファイバースティックさしてテレビでもYouTubeかけれるようにして家ではテレビで実家など行ったらタブレットで家でもタブレットで見てますが飽きるまで見せてたらもぅいいってなるので日中は好きなだけ見せてます😂
夜は目が悪くなるのでタブレットでは見せないようにしてます!

がんも

皆さんお返事遅くなり&まとめで失礼します😭💦
参考にさせて頂いて旦那さんとしっかり話し合いました😂✨
ありがとうございました😭❗️