※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

お風呂に入る時に鏡を見たら昨日よりへその位置が下に行ってる気がしま…

こんばんは🌙
お風呂に入る時に鏡を見たら昨日よりへその位置が下に行ってる気がしました。
旦那にも昨日より下がってない?って言われたのですが
気のせいですかね…?
私もパッと見へそが下に行った気がしました。
切迫早産と言われているのですが
自宅で安静には出来なくて
旦那に夜ご飯の買い出しを頼むと20時とかに帰ってきたりして娘がお腹すいたと騒いだことがあったり
買うものをLINEで細かく言っても
いちいち電話してきて「何グラム?」とか「いくら位の買えばいいの?」などうるさいので自分で買い出しに行く事にしました。
5階のエレベーター無しなので
キツいです。旦那がお義母さんに頼んでもお酒のおつまみな感じのご飯を持ってこられることがあるので助かるのですが旦那が足りないと始まったり娘が食べれないとかあるので
結果作ります。

下がってるのは気のせい…かな…?

コメント

yu

私も2人とも早い段階から下がってる下がってる言われて心配になりましたが、医者にはお腹の下り具合は関係ないと言われましたよ😂

実際産まれる時もお腹はだいぶ見た目下がってるのに「赤ちゃん全然下がってないね」と言われました😂

なのでお腹の張りや頸管長が問題ないなら大丈夫だと思いますよ😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    一応先生からは切迫早産と言われてます!
    検診の次の日に切迫早産と言われて
    一気に短くなったようです…

    • 10月7日
  • yu

    yu

    私も2人とも切迫でしたよ〜🙌
    上の子いるとなかなか安静にしてられないですよね😂

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    してられないですよね😭
    何かと遊んでくれると思って
    乗っかってきますし…

    • 10月7日
K.A.A.T

2人目は早く生まれるって祖母に言われ上の子帝王切開で出産したので下の子も予定帝王切開でGW明けが予定でしたが4月30日に妊婦健診でお腹が張ってること伝えると陣痛きてたみたいで緊急帝王切開になりました😂
私も臨月前からお腹下がってきてて先生に切迫気味だったんだねと言われましたが私はその時初めてそれを聞き上の子抱っこしたりだからだと思いました💦

  • モンスター👾

    モンスター👾

    陣痛きてたんですか?!

    • 10月7日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    来てたみたいです😂
    何日か前からお腹張ってて、ずいぶん張るなぁー 痛いなぁーって思いながら健診まで待ってました😂

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    予定日より何日前でしたか??

    • 10月7日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    1週間くらい前です😂

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    結構早かったんですね!
    病院行って良かったですね(><)

    • 10月7日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ほんとに思いました😂
    年子で帝王切開で子宮破裂があるからほんとに緊急帝王切開でした😂
    その前から腰と尻ベタがすごく痛かったので前駆陣痛で病棟行った時には陣痛の間隔が10分以内でした😂

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私も腰痛くてお腹張ったりしてます…
    あとはおしりの平たい骨?みたいなところも

    • 10月7日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    お腹はカチカチくらいに張って張りがおさまらなかったら連絡してみた方がいいかもです💦

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    おさまったと思ったら直ぐに張るので
    もう辛いです😭

    • 10月7日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ですよね💦
    私もそんな感じでした😂
    年子育児は想像してたのより100倍以上大変で今ピークです😂

    • 10月7日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私も一応年子ですがまだ楽ですかね…😅

    • 10月7日