※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

こんな旦那、みなさんなら許せますか?今平日旦那は仕事で帰ってこれず、…


こんな旦那、みなさんなら許せますか?

今平日旦那は仕事で帰ってこれず、土日しか帰ってこれないのが先月から続いていて11月まで続きます。
それは仕方ないから1人で家事育児仕事頑張ってます。
でも、せっかく帰ってこれる今週の土日に
友達と1泊で旅行に行きたいと言い出しました。
そこでも一悶着あったのですが、結局行くことになりました。

そして日曜は何時ごろ帰ってこれるの?と聞くと
昼過ぎかなーと。
なるべく早く帰ってきてねー?子供たちパパに会えるの
たのしみにしてるから!と言うと
わかったよー。の一言。
そこでもうあぁめんどくさいんだなって感じで。

土曜日は大変だけど動物園へ連れて行くことにしました。
家にいたらパパは?パパは?となって子供たちにも
悲しい思いさせると思い、この妊婦で大事な時期でもあり
体調も万全でない時期に、子供たちのために頑張って連れて行こうと思い決めました。

そしたら、まぁ動物園で気紛らわせておいて。と。
もうそこで私はかっちーん⚡️
この大変な時期に1人で2人を連れてくってどれだけ大変か
わかってんのか、あんたいないから仕方なく連れて行くんだよ?
って感じで。
それで快く送り出してもらえないとか理解してもらえないとか
どの口が言ってんじゃって感じです💦

こんな旦那帰ってこなくていいと思っちゃいました。
批判はご遠慮ください。

コメント

sa

めちゃめちゃむかつきますね!!!
お前だけ何楽しんでんだよって感じです。
じゃあこっちも今度土日で同じように1人の時間くれよ?それ了承してくれるならしゃあなし行かせたるわ。って感じです(笑)

妊娠初期で子供2人連れて外出どんだけ大変かわかってないですねー。
ほんとお前行ってみろよって思います(笑)
毎日ご苦労様です🙏🙏🙏

  • ao

    ao

    共感ありがとうございます😭
    ほんとそれです!!
    妊娠してなくても2人連れて外出大変なのに💦
    1ミリも私たちのこと考えてくれてなくてもう話す気もなくなりました。笑

    • 10月7日
ママリ

いない方がマシです!
いない前提の方がこちら側のストレスも減りますよね〜🥺

  • ao

    ao

    それです!!無駄にちょっとだけ帰ってくるとかも、こっちからしたら迷惑なのでやめてほしいです🤷‍♀️

    • 10月7日