※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

1歳の子供が興味を持てる玩具を探しています。お絵描きや絵本、シール以外で持ち運びに適したものはありますか?

1歳になってから、お出かけ用にしてた歯固め系のオモチャを放り投げるようになりました。もう興味無いみたいです。
この間、予防接種に行った時じっと待ってくれなくて、オモチャ渡したらポイされました( ˊᵕˋ ;)💦
何かこのくらいの年齢で持ち運べて、いい玩具ありますか?
お絵描き(ベビークレヨン食べちゃう)、絵本(ボロボロにする)、シール(食べちゃう)以外でありますかね💦

コメント

とと

色々な音楽が鳴るタンバリンのおもちゃ(アカチャンホンポや本屋さんにも売ってます)に紐をつけて、ベビーカーにつけてます!娘たちが小さいときは、音楽が鳴る携帯電話型のおもちゃをつけてました。
でも赤ちゃんあるあるかもしれませんが、息子はオモチャよりもsuicaのようなカードや家から握りしめてきたスプーン、中身が入ったペットボトル等、基本的に大人が持ってるもののほうが渡すと喜びます😂

  • トマト

    トマト

    なるほど!そういうおもちゃ見たことあります!まだ買ったことはなかったので今度見に行ってみます!🥰
    確かに、私がスープ飲んでる時の木のスプーンを物凄く欲しがって泣くこともあるので喜びそうです🤣

    • 10月7日