※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

40℃の熱から突発性発疹になり、機嫌が悪い。泣きわめき、拒否。突発性発疹の経験を聞きたい。

月曜日から昨日まで40℃の熱があり、今日は下がって発疹がでました。突発性発疹だと思うのですが、今日はとてつもなく機嫌が悪いです…。
おんぶしても抱っこしてものけぞって、床をゴロゴロしながら泣いて、外出ても、ゼリーや飲み物をあげても拒否、(いつもは大好き)一日こんなんで、本当に突発性発疹かな?違う病気か…と心配になってます💦
とにかく床をゴロゴロしながら一日中ずっと大泣きしていて参っています…
ドライブしてお昼寝は2.3時間できました。
突発性発疹の、発疹がでたとき、みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?😣

コメント

まる

娘は熱が発疹出ても2.3日は下がらずそのまま機嫌もめっちゃ悪かったです😵💦

なひまま

機嫌はこの世の終わりかくらい悪かったです😱
うちは抱っこじゃないとダメで3日間、夜中に12キロをずーっと抱えて立ちながら揺れてました😵
辛いですが、数日で治るので頑張ってください😭