退会ユーザー
完母でしたが産後1ヶ月で生理再開しましたよ!
退会ユーザー
わたしも産後1ヶ月半です!
つい最近、産婦人科で聞いてきました😌
授乳してる間はたまにでてくるよ〜て言われました!
1ヶ月半なのでまだ残ってる場合が多いみたいですね😭
産婦人科で聞くまでは、生理と勘違いしてました😌
退会ユーザー
完母でしたが産後1ヶ月で生理再開しましたよ!
退会ユーザー
わたしも産後1ヶ月半です!
つい最近、産婦人科で聞いてきました😌
授乳してる間はたまにでてくるよ〜て言われました!
1ヶ月半なのでまだ残ってる場合が多いみたいですね😭
産婦人科で聞くまでは、生理と勘違いしてました😌
「茶おり」に関する質問
4人目妊娠中です。 心拍は2回確認出来たのですがまだ予定日は決まってないぐらいの初期段階です。 上3人の時妊娠中のトラブルは全くなく過ごせましたが今回は初めて軽い生理痛の様な症状が毎日続いているのと2回程ごく少…
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
初めて投稿します。 毎月アプリの生理予定日通りにほぼ生理が来ておりましたが、今月は6/17生理予定日でまだ来ていません。 排卵日6/2付近で2度性行しています。 しかし6/21(生理予定から4日後)にトイレットペーパーに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント