※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託に住んでます!隣に3歳、4歳?くらいの2人の子供連れ家族が住ん…

大東建託に住んでます!
隣に3歳、4歳?くらいの2人の子供連れ家族が
住んでるのですが、すごいドタバタうるさいです。
子供のうるささならわかるのですが、
ママが本を片付けるような感じ(こちら側の壁に棚あり?)とか、全然関わりないけど明らかに
ガサツな感じ。笑
ここアパートだと思ってないんですかね🤔

何回か、そこのうちがうるさいと(多分下の住人から)
大東建託からポスティングあったのに相変わらず
うるさいです。

コメント

jasmine

大東建託に住んでる以上音は仕方ないかと思います。とにかく壁が薄いですから。うちは1階ですが2階の人から嫌がらせされます。でも2階の足音やドアの音、階段の音なども素晴らしいです。

うちも悩まされてました。
子供の泣き声と母親の怒鳴り声が酷くて3回ほど大東に言いましたが、ポスティングだけで全然効果なく…。
寝室は諦めてリビングで寝る日々を送ってました😢
その後も何度かポスティングされていたので、他の住人からも苦情あったんでしょうね。
ある日突然引っ越してました(最近静か?と思ったら清掃会社入ってた)。
1度家賃滞納ハガキが間違ってうちのポストに入っていたことがあったので、苦情で追い出されたから家賃滞納で追い出されたか分かりませんが…。
周りを気にしない人は何を言われても平気ですからね。
大東も空室作るわけにいかないし、あんまり強くも言わないのでしょう。

長々すみません、共感できたもので💦

はーちゃん

大東建託に住んでます。
隣の1歳0歳が賑やかです。
走ったりジャンプしてます。
後泣くのはしょうがないですが窓を閉めてないのかよく聞こえます。
隣の下は夫婦だけなのにクレームは今の所ないみたいです。張り紙ないので。
私が夫婦の立場ならすぐクレームすると思います。

もこもこにゃんこ

大東建託はうるさいですよね😅
めっちゃ音聞こえます💦