さおりん
うちはまだ幼稚園行ってませんが、同じルーティンです😥出かければお金かかるし、コロナだし、暑いし、で。
ははぐま
子どもたちを寝かせて、やるべきことを片付けたあと、ビールを飲みながら漫画を読むことを楽しみにしてます🍺
-
ははぐま
あと今資格の勉強をしているので、隙間時間にやってます。大変ですが目標があると張り合いにはなります😃
- 10月7日
ねたろーママ
送り迎えは崩せないのでそれ以外で楽しみ作ってます😂
子どもたち寝たあと→You Tube観ながら好きなアイス食べる
そのために上の子送ったあと公園→色んなコンビニ行ってます😭
(週に2日ほどかな)
公園も色んな公園行って(自分が)飽きないようにしてます、公園によって最寄りのコンビニも違うので少し気晴らしにはなってます😅
はじめてのママリ🔰
幼稚園は終わりましたが、今思うことは...
庭のお手入れ
ウォーキング
資格の勉強
普段行けないお店に一人でランチ
ウインドウショッピング
習い事
やっておけば良かったな~っと思います。短時間でも自分の時間なのでやりたいことやった方が楽しいですよ!
もこもこにゃんこ
子供が幼稚園行っている間は私の時間!って思ってAmazon primeでアニメ見まくってます😁それが楽しみです💕
他にも、アクセサリー作りやかるたなどをやってます。
なので、その時間を作るために幼稚園行く前に家事を終わらせるようにめちゃ頑張ってます。
私はルーティンある方が安心するタイプなので、コレやったら私の時間だ、ってなります😊
帰ってきたら、バタバタしますがお風呂とご飯の後は子供と一緒に寝ちゃって、朝早起きしてゆっくりします。
コメント