※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

だいぶ先ですけど、幼稚園を卒園するときに担任の先生にプレゼント渡し…

だいぶ先ですけど、幼稚園を卒園するときに担任の先生にプレゼント渡したいと思います。
何がいいですかね?
前回は子供たちが先生のイラスト描いたマグカップでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

物はもらっても困るので、お菓子がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お菓子、花束が良いかなって思います😊