※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

立ち会いNGで退院後も会えず不安だったが、今回は安心。1人でゆっくり産めるのが楽しみ。同じ経験者いますか?

立ち会いNG。退院するまで誰にも会えないと分かって、不安だけど、1人目の時かなり来客が連日できてゆっくり出来ませんでした。嬉しかったのですが義母の毎日突撃がキツかった😢今回は来ないとわかってるのでとても安心です。

1人で気ままにゆっくり産めるなーなんて考えてます笑
同じ方いますか?笑

コメント

ありえ

私です!笑

なんか、戻ってからの怒涛の日々を想像すると、
赤ちゃんと自分だけの
ゆっくりした時間が欲しい
ってなってます(*´◒`*)

• あなたのママ

あなたのママ

分かりますー!!🥰

• 10月7日
ちこた

8月に実際に産んできました!
赤ちゃんに対して耐性がついていてある程度気持ちに余裕があるのもあってか、「入院中ってこんなに暇なんだな~」って感じでゆっくりできました!🤗
上の子に会えないのは寂しかったですが、最初から立ち会えないのも面会も無いのも分かっていたので返って覚悟ができて気楽に過ごせました🙆‍♀️笑

• あなたのママ

あなたのママ

ご出産おめでとうございます!!
    そうですよね!上の子と離れて赤ちゃんと二人っきりは入院中だけですもんね🥰

• 10月7日
ゆいべび

私は3年前出産時インフル大流行で面会禁止になって
1人でしたがボロボロの姿人に見られなくて
ゆっくりできるし最高でした🤤

今回は立ち会いすら無理なので
生まれてすぐ勝手に押しかけて来た義母の対応せずに済むし気楽でいいわ〜と今から楽しみです🎶
お菓子やお腹に溜まる物をたくさん持って行く予定です。笑

• あなたのママ

あなたのママ

わかりますー!おっぱい丸出し、髪もボサボサの姿見られなくて看護師さんしか部屋に来ないし息子の時はいつ来るかわからずドキドキしてたのでその心配なくて良かったです☺️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

今入院中ですが、すごいリラックスして過ごせているので回復が早いです☺️笑
本来なら面会制限の無いゆるゆるな病院なので、上の子たちの時は授乳中でも義父母や義兄が入ってきたのでメンタルボロボロでした😭
今回は嫌な人に会わなくていいだけでも、産後のメンタル回復は早いなと感じてます😂

• あなたのママ

あなたのママ

ご出産おめでとうございます!!
    そうですよね!沢山休んでください!お疲れ様でした!☺️
    赤ちゃん可愛いですか?私も早く産みたいです✨

• 10月7日
さや

2月に出産しましたが、本当リラックスできました!
私も1人目の時は義母が3日連続できたり、実母が来たり、義妹がきたり旦那の同僚夫婦が来たりとぜっんぜん休まりませんでした💦

家族が面会に来れなくて寂しかったですが、身体は休まりイライラもしなかったです😌