※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマス当日がお子さんの誕生日で、2日連続でプレゼントを渡すことになりますか?想定外の出産日でした。

クリスマス当日がお誕生日のお子さんいますか?
やっぱりクリスマスパーティ、プレゼントはイブにしてクリスマス!って雰囲気ですか?
そしてクリスマス当日はお子さんの誕生日!って雰囲気ですか?(笑)
2日連チャンでプレゼント渡して上の子が何で?ってなりますかね😂

まさかクリスマスに産まれてくるとは思わず(笑)
予定日もまっっったくクリスマスに被ってなかったです🤣

コメント

初めてのママリ🔰

クリスマスイブが誕生日ですが、
プレゼントは同じ日に渡しますが、2つあげます!
ケーキは流石に誕生日のみですけど🎂
去年は誕生日は家で
クリスマスは実家でやりました😄

プク

25日が誕生日なので、24日にクリスマスパーティ、25日に誕生日パーティしてます😊

わざとクリスマスより誕生日パーティをだいぶ豪華にしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね🤣

ケーキ2日連チャンキツくないですか?(笑)
    もうどんな計画をしたらいいか迷ってます😂
    今年初誕生日なんです(笑)

• 10月8日
  • プク

プク

ケーキ疲れますねー😂子供は喜んでますが😊

1歳の頃は子供が食べられるケーキもどきみたいなやつ作って、それ以降はクリスマスは小さめのブッシュドノエル、誕生日はキャラケーキを作ってます😊

クリスマス、誕生日それぞれのプレゼントを両親からと両家じいちゃんばあちゃん達からってなるのでプレゼントが大変なことになります(笑)

クリスマスと誕生日が離れててくれるとバランスよくあげられるのになーって毎年思います😂

でも本人は一気に貰えて嬉しそうですが😊

• 10月8日