※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

年長の息子が目の下を引っ掻かれ、血が出て充血しています。痛みはないが、病院に行くべきか迷っています。行く方が良いでしょうか?

年長の息子なんですが、お友達に目の下の涙袋の部分を爪で引っ掻かれてしまい、涙袋の部分が少し血が出て目頭付近が充血しています💦
本人は痛くないと言ってるんですが、目なので病院行くか迷っています😭
やっぱり目だし連れて行った方が良いですよね?💦

コメント

そうくんママ

目だし、心配なので私なら連れて行きます🙋‍♀️
年長さんなのに、酷いですね😭
うちの子も年長のときに、顔に大きく2箇所やられて→マスク外したとこやられて
怒り浸透でした💦

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    ですよねー😭💦
    ちなみに相手は年少さんの子で💦
    マスク外したところでもやられてって酷いですよね😭!
    今から病院行ってきます😣

    • 10月7日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あら、あらっ😅
    年少さんなら、まだ許せますね、、
    お大事にしてください!

    • 10月7日