※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

寝袋の毛布を使っている方いますか?義母が購入を検討中。1人用のもので、2人入るものではないです。

普段寝る時に寝袋の毛布?みたいなものを使用している方はいらっしゃいますか?画像見たいなものらしいのですが、義母が娘に買おうか?と言ってきたのでうーん😅必要なのか?と思っています。画像のように2人入れるものではなく、1人用?だと思います。

コメント

ママリ

私ならいらないです😂
子どもって寝相悪いし、寝てるときに中に入っていってうまく出られなくなるのも
怖いというか泣いて起こされそうだし…
あとは子どもって足で体温調整してるから
うまく体温調節できなくなりそうだなって思いました!

• きゅうり

きゅうり

お返事ありがとうございます❗️
    わたしもいらないよなーと思っています😂
    寝相悪くてゴロゴロ転がるので危ないし、義母からすれば寒くなって冷えるから買ってあげようって思ったみたいなのですが😅
    靴下履いてないと寒くないの?という義母なので。
    直接わたしにLINEが来てるのでなんて断わろうかと思っています😅

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

スリーパーとかの方がありがたいですよね😂
    逆にどこでこんなの見つけてくるんだろう笑笑
    近くの義母だったら私なら、娘の好みとかもあるので、一緒に腹巻つきのパジャマとかスリーパー見に行きませんか?って言います!
    近くなかったら…布団かけて暑いと怒って蹴飛ばしてるので、これじゃなくて
    でもおなか冷えないようにパジャマとかスリーパーとかだと喜びますーって言いますかね🤔

• 10月7日
  • きゅうり

きゅうり

チラシにのってたからって写真送ってきました😂
    そうですね❗️そんな感じでやんわり断ってみます🙇‍♀️

• 10月7日
みぃママ

子供の寝相がひどいし、暑いと、起きちゃうから、買わないかなー。
これは1人用かなー?寝始めの添い寝は出来るよー!って感じかなー?
小学生くらいになると、布団蹴るのとかを直さなくて便利そうだけどねー。

• きゅうり

きゅうり

お返事ありがとうございます❗️
    そうなんですよね❗️
    娘は暑がりなので起きてしまいそうです😅
    大きくなったら使えそうですね❗️

• 10月7日
  • みぃママ

みぃママ

義母には、子供が、布団の調整できなくて、暑いと起きちゃうので、今回はご遠慮させてください。いつもお気遣いありがとうございます😊って言っとけばいんじゃない?

• 10月7日
  • きゅうり

きゅうり

そうですね❗️そんな感じでやんわり断ってみます🙇‍♀️

• 10月7日