※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
家族・旦那

実家で里帰り出産をした方、義実家の両親にはいつ顔を合わせましたか?義…

実家で里帰り出産をした方、義実家の両親にはいつ顔を合わせましたか?

義実家との関係は良好です。初孫でもあるのでできれば新生児の時に会わせてあげたいという気持ちです。

私たちが義実家に向かうというよりは、こちらに来てもらうことになると思います。距離は2時間ちょっとという所なのですが…

里帰り中の実家は一軒家ですが、猫を多頭飼いしており、決して広い家とは言えません…。どのようにして会ったかなどもあわせて教えていただけると嬉しいです。

コメント

きなこ⭐︎

義実家との距離が2時間くらいの距離で、わたしの実家に里帰りしました💡
うちは、お宮参りで初めて会わせました😊

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

新生児期過ぎちゃっていたのですが、数日だったのでまあいっかってなりました😂

• 10月7日

面会の制限などもなかった頃なので1人目のときは産んだ直後、2人目は確か産んだ翌日に上の子を連れてきてもらったのと同時に会いました。

今回は入院中は会えないので退院した日に会う予定です。

ちさ(27)

私は帰ったその日に会わせました!
私の場合は飛行機の距離で、
また実家は猫を飼っていて
義母が猫アレルギーなので……。
夫家系は初孫でしたが
実家の近くのホテルに泊まってもらう、そこで少しの時間だけ会わせるって感じですかね。
検診とかでも外出はするので
長時間でなければ少し外に出します。