※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
住まい

引越しの挨拶について来週、戸建てに引っ越します!ご近所さんへの挨拶周…

引越しの挨拶について

来週、戸建てに引っ越します!
ご近所さんへの挨拶周りをするのに粗品を用意しようかとおもっていますが、このご時世だと粗品は何がいいのでしょうか?

コロナ禍での引越しの挨拶をされた経験のある方、挨拶してもらった方、そうでない方でも!よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

ジップロックとラップのセット、出汁パックのプチギフトが嬉しかったです☺️
コロナなので対面せずドアに掛けたりする場合もあると思うので、食品じゃない方がいいかもしれませんね!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    プチギフトいいですね😆
    食品じゃないほうがいいですよね💦
    参考にさせて頂きます😍

• 10月7日
すず

私も色々調べました。消毒やハンドソープ等、色々聞きましたが我が家はサランラップ・ジップロックにしました* 食べ物はやめよう!とだけ決めてあとは誰でも使えるようなもの、あっても困らないものをとおもい決めました*

• まいまい

まいまい

消毒系も良さそうですが、誰でも使えるものがいいですね😆
    それは百貨店で用意しましたか??

• 10月7日
  • すず

すず

Amazonで引越し挨拶ギフトと調べて購入しました*

包装紙に挨拶文がプリントされていて名前を書くだけで済んだのでとても良かったです*

• 10月7日
  • まいまい

まいまい

Amazonですか!早速見てみます😍
    ありがとうございます✨

• 10月7日
2児ママ

イオンでハンドソープ本体と詰替をセットにしてもらい熨斗をつけて渡しました😊✨

最近頂いた挨拶の品で地域のゴミ袋も有り難かったです👍

• まいまい

まいまい

ハンドソープもいいですね😆
    ゴミ袋という手もあるんですね〜😆これはこれで嬉しいですよね!!
    参考にさせて頂きます😍

• 10月7日