※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
子育て・グッズ

ベビー専用のバスタオルが必要か迷っています。今使っている大人用がゴワゴワしていて固いので、柔らかい大人用でもいいか悩んでいます。

ベビー専用のバスタオルって必要でしょうか?

今使っている大人用のバスタオルは、結構ゴワゴワしていて固いです😵
なので、買い足すのは間違いないのですが、ベビー専用で買うのか、肌触りが柔らかい大人用でいいのか迷っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今だに上の子もわけてますよー😌😌

• kinoma

kinoma

なるほど、ありがとうございます☺️

• 10月7日
そうくんママ

兼用にはしなかったですが、わざわざベビー用は買いませんでしたよ😊
普通に、しまむらとかで肌触りよくて薄めのやつを買いましたよ。
ベビー用の金額で2.3枚買えちゃいます🤣
ベビー用って真四角だけの違いかな🤔包みやすいように

• kinoma

kinoma

そんなに金額違うんですね!!
    そして、形状の違いなんですね、無知なので助かります、ありがとうございます☺️💓

• 10月7日
レモン

どちらを買っても今後使えそうなので好きな方を買いますが、ベビー専用にする事によって値段の差が結構でるのであれば大人用かいます😂

• kinoma

kinoma

なるほど、調べてないですが価格の差、ありそうですもんね!ありがとうございます☺️💓

• 10月7日
あんどれ

我が家は子供用にして、大人用は別にしてます。
生後半年までは大人の洗濯物と分けて洗ってたので、そのまま何となく分けたままです。

• kinoma

kinoma

なるほど、他のみなさんの回答的にも、分けたほうが良さそうですね!ありがとうございます☺️

• 10月7日
まめたろう*゚

バスタオルの種類は一緒ですが、洗剤は分けてます!
タオル類は乾燥機にかけてるのでふわふわです😃

• kinoma

kinoma

なるほど!私も洗剤は分けるつもりです☺️
    乾燥機無いので羨ましいです、やっぱふわふわになるんですねー😂

• 10月7日