※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近毛穴の開きと産後の肌荒れ痕が気になります😇😇😇そこで美容皮膚科、美…

最近毛穴の開きと産後の肌荒れ痕が気になります😇😇😇
そこで美容皮膚科、美容クリニックでやって良かった施術を教えて下さい🙏🏻

とりあえず予約してカウンセリングは受けるのですが、色んな方の意見が聞きたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビ→美容皮膚科のピーリング
しみそばす肌のクスミ→美容皮膚科のフォトフェイシャル

↑これは効果を感じました😊

毛穴の黒ずみや開きなどは、正直効果の即効性を感じたものはないですね🥺

でも、エステサロンのVOSサロンケアと言う施術を4回ほどしたらかなり肌質は良くなりました!これはニキビや肌のトーンアップ、毛穴にも若干効果を感じた気もします🥺

後はホームケアで、レチノール使ったりビタミンC使ったりしたらだいぶ変わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏻
    なるほどです😳すごい詳しくありがとうございます!
    特にVOSサロンケア気になります🤔近場でやってくれるところあるか調べてみます😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰 

ベルベットスキン、デルマシオでかなりお肌がつるすべになりました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏻
    デルマシオ初めて聞きました!調べてみます🤔
    ベルベットスキン、何回くらいやりましたか🙄??

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

計3回やりました!
    特に肌が荒れていたわけではなくもう少しツヤが欲しいなくらいだったので3回で大満足です✨
    そして痛すぎるので続けたくないというのも本音です🤣

• 10月13日