※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの腕がムチムチ可愛いと思っていたが、うちの娘はスラッとしていて違う気がする。他の子もそうなのか気になる。

しょーもない話ですみません!
インスタでよく見る、赤ちゃんの腕がパンのようにムチムチ可愛いという写真!

あれって、赤ちゃんならみんななると思っていたのですが…
そんなことないのですね😭

うちの娘、3ヶ月ですが、どっちかっていうとスラッと?していて、ムチムチ可愛い腕には程遠い気がします🤔

うちの娘が珍しいのか、ムチムチにならない子も結構いるのか、どっちなんだろう…みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人子どもいますが2人ともこんなむちむちにはなりませんでしたよ😅
私の周りでこんなむちむちな赤ちゃんいません👶インスタに載せてる人しか見たことないです。

mii

2人ともムチムチなりませんでした😂
私も赤ちゃんみんななると思ってましたが
うちの子たちはほそほそでした🤣

はじめてのママリ🔰

うちは二人ともなりませんでした😂ちぎりパン羨ましい〜と思ってました(笑)

🩶🩷🩶🩷

生後5ヶ月でこの腕です💪🏻
3ヶ月の時見たら、
ちぎりパンじゃなかったです🥖
まだまだこれからです😄❤️❤️

あみぴ

うちの娘も早産・低体重で産まれたからか、腕はほっそりしています😂
身長は平均ですが、体重はちょっと少なめです。
2歳になった今でも抱っこ大好きマンなので、重た過ぎなくて良いかなとも思います😂👌

はじめてのママリ🔰

上の子はムチムチちぎりぱんでしたが、下の子はなりませんでした🥖

ママり

なる子とならない子がいそうですね💦
友人の子供は二ヶ月でもムチムチでした😅

まめねっこ

母乳の飲みも良く、成長曲線も上ギリギリをいっている我が子ですが、太ももがちょっとむっちりかな…?😐というぐらいで全然ちぎりパンじゃないです…ちょっと楽しみだったんだけどな…😂

息子2人ともまっったくしわになったことないです!
赤ちゃんのとき太ってると将来心配なので細めでよかったと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

出生時が
50センチの2572グラムだったので、ガリガリ君でしたよ(笑)
1歳超えてからは成長曲線の真ん中あたりですが、ムチムチとは程遠いです。でも、産まれた頃よりは肉付き良いかな~くらいですね😁
たまに、ほっぺたが落ちそうなくらいぷにぷにしてる子も見かけるし、いろんなパターンがあるんだと思います🦎

はじめてのママリ🔰

沢山のコメントありがとうございます!
ちぎりパンのムチムチ腕にならなかったーって人がたくさんいて、驚きました😳✨

私も、インスタをみて、誰もが通るとばかり思っていたので😅
うちの娘の体重少なめです!

これからあるかもしれないし、ないかもしれない!見守ります😁