※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(21)
妊娠・出産

マツキヨの検査薬で妊娠検査をしたら、反応がないがライトで見ると線が見えた。この線はただの反応線か、希望があるか知りたい。

恥を承知で質問させていただきます。
マツキヨの検査薬を使って妊娠検査をしました。生理4日遅れ中で、全く反応がないのですがライトで後ろからあてたら線がみえました
これは単なる反応が出た場合にここに出るっていうだけの線なのか、まだ希望があるのか、、、
ソワソワしていて教えていただきたいです。

コメント

ママリ

全く反応がないなら…陰性かと😭
検査薬詳しくないので分かりませが恐らくここに出るっていう線だと思います。普通ライト当てて確認しませんもんね‥😰

あみぴ

通常の状態で反応がないなら、今のところは陰性ですかね?💦
排卵日のズレ等で、まだ反応が出ない時期かもしれないので、もうしばらく様子を見てみても良いのかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

ライト当てて確認しないとわからないくらいなら陰性だと思います。
陽性であればライト当てない常態でも多少なりとも線がでます!